愛媛大学フリークライミング部

◎  部員求む〜 

お久しぶりです、新3回生のじゅんやです。

春ですね、春といえば、、、



入学式!!



てことで、ビラ配りました。




マツヤマンも入学式に来てました。





体験は
第二体育館 1F クライミングウォール
平日 17時〜21時
です!

できるだけ動きやすい服装で来てちょ。


個性豊かな部員が待ってま~す。

◎  学祭!!(10/9~10/12) 

はいっ!!こんばんわー (*・ェ・*)
今回の記事は、初登場のしゃお&いつも更新お疲れ様なめぐめぐでお送りします。
ちなみに今書いてるのはしゃおです。

二回生以下は初参加っちゅーことで、なぁんにもわからないまま、何も考えずに始まった学祭でしたが・・・
めぐめぐが!部長様が!頑張ってくれました~~!
いろいろな細かい手続きをね。ほんともう・・・お疲れ様でございました。
しゃおさんは、なんか・・・うん。なんもしてない・・・会計だから言われるがままに金を出しただけサ!
この二人は本当に、努力賞です。部員、敬礼&拍手!

そんでまぁ、うにゃうにゃ~っと始まった学祭準備でございますが。
何をどうしてよいのやら、うろうろしておりますれば、天の声(byめぐめぐ&松松先輩)からの指示が的確に飛ぶ!
それに従いつつ、時にはふざけつつ(←)、わいわいがやがや皆で準備すると・・・・・・・

      

ダンボールにホールドを取り付けるという何ともクライマーならではのテントに(笑)
しかも,fiveten推し^^
看板も、それぞれのセンスがひかっておりました。たちまちが意外に器用!きたがたも器用!
女子はセンスがかわいい!そして私のピカチュウもうまかったはず!
・・・しゃおは、いわゆる『画伯』であります。絵心は母の胎に忘れてきた。
まーそんな感じで準備が進み・・・

   

商品のほうもいい感じに^^
二日間で、みんなのプチケーキ作りのクオリティーは格段にアップしたはずだww
めっちゃきれいになっとりましたwww
最初の方の商品の出来はグロイものがありましたが。ほんと、これからはなんでもひっくりかえせるね!←


   



2日目の午前中は雨で大変でしたが頑張りましたーーーっ!!!
愛大の水はけの悪さが容赦なくキバをむきました(´・ω・`)ガオー
テントにかなり水が溜まりましたねぇ・・・寒かったし。
みやっさんとしゃおが密かに水はけ部隊を結成しておったのは、気付かれていたのだろうかww 
あんまり意味なかったですがね・・・。
,と、まぁ雨の中売るのは大変でした(汗)

   

ついでに、作り続けるのもしんどいんです。

  

みんな相当お疲れです. (=`ェ´=;)ゞ 
ほんとお疲れ様でした・・・!しゃおは二日目の途中からバイト先からの緊急招集により戦線離脱(´_`illi)
片付けにも顔を出せなかったのですが・・・写真を見る限り、みなさん相当灰ですな・・・。申し訳ない!




でも・・・次の日には登ります!!

    

  

    


更に打ち上げーーーー!!!
こっちは結構highですな!(ドヤァ)  いやーうまいこと言っちゃってすんません(*´∀`)ノ←
楽しかったですよー!私はもう女の子といちゃいちゃできただけで幸せですいやなんでもないです(^q^)

   
  
皆様本当にお疲れ様でございました。
買って下さった方々・・・ありがとうございました(;∀;)
また、4日ほど壁の開放ができなくてすみませんでした!!
こっからまた部活がんばるぜ!つーか私も頑張って登るぜww一番登ってないの自分なのではwww

では、おかんから神に昇格しためぐめぐ&とりあえず部活頑張ろうと思ったしゃおの合作記事でしたー!ノシ

                                            

◎  諸連絡。 


こんにちは!!
連絡が遅くなりましたが……
本日8月2日(木)で前学期の一般開放は終了しました。


なお、8月7日(火)から愛壁はホールド入れ替えを実施します。
まだ登ってない課題がある方は頑張りましょう!!&頑張ります←

また、8月13日(月)から15日(水)は
大学が夏季休業となるため愛壁は使用禁止となりますので注意してください。

                             以上 めぐめぐでした。

◎  新入部員求む。 


  大学に入ってから何か新しいことに
    挑戦したいと思っている、そこのアナタ!!


     フリークライミング始めてみませんか?


    男子・女子・初心者 大歓迎!!!


  気になる方は
    毎週;火曜日・木曜日19:00~21;00
     第二体育館 1F 愛大クライミングウォール
          



   連絡先; 真木 寛彦  
   address; z6hi36ak@i.softbank.jp     



                                               めぐめぐ

◎  新しい風 

EUFCブログ開設しました!


と言っても簡単な登録を済ませただけで、あとは何もしてないですが。。。


外岩、コンペ、遠征など以外でも何か想うことがあれば自由に書き込んでください!


せっかく開設したので化石化はやめましょう(笑)







今期は新入生もたくさん入部してくれて、EUFCも活気づいてきました。


と同時に、愛媛のクライミング人口の増加も顕著になってきていて、愛媛クライミング界に新しい風が吹いてきています。
(クライミング歴1年の僕が言うのもおかしなことですが)


新しい風に流されぬよう、また、EUFCから愛媛クライミング界に新しい風を送れるようにがんばっていきましょう!
                   
                                     たから