愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  内海ボルダー(6/3) 

はい、どうもバッチです。
6/3、こ~じゅさんと、タケマサさんで美川方面のボルを予定し朝集まったのだが‥‥‥

天気ビミョ~、何でか外岩計画すると雨率高いんです(汗)
どうするよ?と三人で相談した結果
内海なら岩質的にぬめっていてもいけるだろうと、予定大幅変更で愛南町の内海へ! 
私め、プチ帰省です(笑)
車中、雲の切れ間から日がさしてくれるようになり男3人でキャッキャしながら向かい(笑)
そんで岩場到着、  アツっicon10 何もここまで晴れなくても‥‥

さてこの内海、僕としては今回2度目
一年前、今よりさらに弱かったころ、ここに来たが課題がどれも難しすぎて、あまり良い思い出のない内海‥‥
でも今回は違う今日は課題落とすぞ!
まず、2級の「黒蝶」に挑戦。 アレ?きついですなぁ(汗) 先輩方2人はちょっとはまるも、さすがの完登。
しかし僕は先輩方のムーブパクるも登れない、 ここで気持ち切り替え「白蝶」1級へと浮気

先輩方も一緒に挑戦

ホールドはしかっりしてて人口壁っぽい課題なのだが、めっちゃしんどい、強傾斜に弱いなぁicon10
タケマサさんは再登狙いリップまでいくも後少しのとこで敗退icon10
こ~じゅさんは「月のしずく」2段もやっていて結構いいとこまできてたので次はゲットしそうな勢いでしたicon_160

そして僕はと言うと、取っ替え引っ替えこの2色の蝶を追いかけた結果‥‥
2匹ともに逃げられちゃいました(汗)  あ~もう弱すぎるわface07
帰って頑張ろ!!

タケマサさん、今年は一緒に段狙いましょうぜ!
こ~じゅさん、運転ありがとうございました。 ぜひぜひまたよろしくお願いします!



◎  国体予選in高知(5/20) 

はい、どうもバッチです。 大変遅くなりましたがicon10国体予選の報告をします。
5月20日に高知の本山で国体予選が行われ、EUFCから松々コンビ、タケマサさん、なかやまん、二回生の3姉妹(笑)、そして僕が出場してきました。
ずばり結果から言うと成男で松本サンが3位、松木さん4位、成女でなかやまんが1位と大健闘icon_160
初出場の二回生もマキさんの特訓の成果もあり、慣れないリードも頑張っていて、かなりいい経験になったんじゃないかと思います!
また国体選手となった松本さんとなかやまんは岐阜国体に向けてさらに頑張ってもらいたいですicon09

感想
身分不相応ながら、出場した今年の国体予選‥‥‥
分かってはいたけど、リードもボルダーもレベルが高いicon10そして高校生つよッicon10icon10
そんで俺よわッface07

はい、めっちゃ落ち込みました、恥ずかしかったです、悔しかったです!
そこで思ったことicon23
俺、もっと強くなろうぜぇ~、いつまで松々コンビに頼ってるつもりだと(汗)‥‥‥
ってことで今年はこの2人に追いつけ追い越せで頑張って行こうと思います!!
目標高いなぁ~icon10



                  




      



     


