愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  合宿in西之川(09/22~09/23) 

夏休み怠けて練習しなかったせいで
 さらに登れなくなってるめぐめぐです(;´ 3`)

ところで先日、石鎚ふれあいの里で合宿を行いました。
メンバーはうめ様、部長様、2回生めぐめぐ、
 一回生からは、たちまち、お宮さん、ちーたけ、北です!!

1日目
 とりあえず西之川で登れそうな4級を登ることに!!
  タワーレコード4級

      

 いい感じにコケがむしてます(笑)
 慣れない岩にみんな苦戦する中、1回生お宮さんあっさり完登。

      

 まけてたまるか!と頑張ってはみるものの、なかなか登れず・・・・
 レストをはさみつつ遊びつつ・・・・

       
      
        
  
      

 最後には、クロックスを流されたたちまちが、ねじふせる感じで完登。
 あれは気合いでしたね。
       
       
      
 私は・・・・結局登れなかったデス(´∩`。)
 悔しいなぁ。。。
 手に吸盤が欲し・・・・(( 次回までにはもうちょい登れるように頑張ります!!

      

 そんな感じで終了しまして、夜は定番のBBQしましたー

      

2日目

 起きたらやっぱり雨が降ってたorz
 取りあえず、昨日の残りの食材で朝ご飯を作ると・・・
 とんでもなく豪華かつ大量になってしまった(笑)

     

男性陣の努力でどうにか食べ切り里壁へGO

一回生は愛壁以外で登るのは初めて!!・・・ですよね?
皆さんだいぶお疲れのようでしたが、登ります!!!
朝起きたときにあった筋肉痛は登ってるうちに治りました(笑)
先輩方が課題つくって下さり、制限時間を決めてトライするのを繰り返し・・・

       


     

     


気づいたら昼過ぎで天気も回復していました。
普段は愛壁でしか登らないので新鮮でした(笑)

先輩方、運転ありがとうございました!!
ぜひまたよろしくお願いします<(_ _)>



