愛媛大学フリークライミング部

◎  遠見山(11/18) 

はいっ。めぐめぐです!!
先週の日曜日 (11月18日)
スプリンさんfamily、松々先輩、ポニョさん、メイさんで遠見山行ってきましたー

初めてのエリアということでいろいろ紹介してもらった上で、
メイさんとYU—RIとはじめの一歩(3/4級)?をすることにっ!!
メイさんは颯爽と落とされておられた。部員より遥かに強い。

   

   

ホールドも結構しっかりして何回もトライするうちに行けそうな感じはするものの、
花崗岩の威力はなかなかのもので、指先が相当痛い。
なかなか登れんのに長々とつき合わせて申し訳ないのと、
いい加減なんか落として帰りたいという焦りで心折れそうになる(;´▽`;;
弱いのはクライミングだけやなくメンタルもだったのか!?
でも、なんとか登った!!登れてちょっと安心した。
んで、頑張るYU-RIを上から見てた(笑)
    
    


場所変えて、
先輩方が課題やってる間、その上の岩で休憩モード(´Ⅰ`*)。O
課題も落とせたことだし、ぽかぽかのいい天気で気を抜くと寝てしまいそうでした。
    
    

    
     
    

その後は、木陰に移動して名前解らんなんかとアリバイ3級?を登ることに!!
日陰で寒いし狭いスペースにぎゅうぎゅうになりながらのトライ。
3級とか無理だろ~と思ってたら、途中落ちそうになってわーわー叫んだりしたものの
2回目のトライで登れたんでびっくり∑( -`Д´-;;)
隣りでは、先輩方が浮島1級?を落としてました!!

    
    
    

試しにトライしてみたんですが、1手目を取ったところで動けなくなり・・・・
頭おかしいやろ!!とか、訳の解らんことを叫んで終わりました(汗)
いつか落とせる日が来るといいなぁ・・・・・

ってことで、練習がんばりまふ!!!


先輩方お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

◎  学祭!!(10/9~10/12) 

はいっ!!こんばんわー (*・ェ・*)
今回の記事は、初登場のしゃお&いつも更新お疲れ様なめぐめぐでお送りします。
ちなみに今書いてるのはしゃおです。

二回生以下は初参加っちゅーことで、なぁんにもわからないまま、何も考えずに始まった学祭でしたが・・・
めぐめぐが!部長様が!頑張ってくれました~~!
いろいろな細かい手続きをね。ほんともう・・・お疲れ様でございました。
しゃおさんは、なんか・・・うん。なんもしてない・・・会計だから言われるがままに金を出しただけサ!
この二人は本当に、努力賞です。部員、敬礼&拍手!

そんでまぁ、うにゃうにゃ~っと始まった学祭準備でございますが。
何をどうしてよいのやら、うろうろしておりますれば、天の声(byめぐめぐ&松松先輩)からの指示が的確に飛ぶ!
それに従いつつ、時にはふざけつつ(←)、わいわいがやがや皆で準備すると・・・・・・・

      

ダンボールにホールドを取り付けるという何ともクライマーならではのテントに(笑)
しかも,fiveten推し^^
看板も、それぞれのセンスがひかっておりました。たちまちが意外に器用!きたがたも器用!
女子はセンスがかわいい!そして私のピカチュウもうまかったはず!
・・・しゃおは、いわゆる『画伯』であります。絵心は母の胎に忘れてきた。
まーそんな感じで準備が進み・・・

   

商品のほうもいい感じに^^
二日間で、みんなのプチケーキ作りのクオリティーは格段にアップしたはずだww
めっちゃきれいになっとりましたwww
最初の方の商品の出来はグロイものがありましたが。ほんと、これからはなんでもひっくりかえせるね!←


   



2日目の午前中は雨で大変でしたが頑張りましたーーーっ!!!
愛大の水はけの悪さが容赦なくキバをむきました(´・ω・`)ガオー
テントにかなり水が溜まりましたねぇ・・・寒かったし。
みやっさんとしゃおが密かに水はけ部隊を結成しておったのは、気付かれていたのだろうかww 
あんまり意味なかったですがね・・・。
,と、まぁ雨の中売るのは大変でした(汗)

   

ついでに、作り続けるのもしんどいんです。

  

みんな相当お疲れです. (=`ェ´=;)ゞ 
ほんとお疲れ様でした・・・!しゃおは二日目の途中からバイト先からの緊急招集により戦線離脱(´_`illi)
片付けにも顔を出せなかったのですが・・・写真を見る限り、みなさん相当灰ですな・・・。申し訳ない!




でも・・・次の日には登ります!!

    

  

    


更に打ち上げーーーー!!!
こっちは結構highですな!(ドヤァ)  いやーうまいこと言っちゃってすんません(*´∀`)ノ←
楽しかったですよー!私はもう女の子といちゃいちゃできただけで幸せですいやなんでもないです(^q^)

   
  
皆様本当にお疲れ様でございました。
買って下さった方々・・・ありがとうございました(;∀;)
また、4日ほど壁の開放ができなくてすみませんでした!!
こっからまた部活がんばるぜ!つーか私も頑張って登るぜww一番登ってないの自分なのではwww

では、おかんから神に昇格しためぐめぐ&とりあえず部活頑張ろうと思ったしゃおの合作記事でしたー!ノシ

                                            

◎  学祭前緊急部内コンペ(11/7) 


こんばんはーーーっΨ(゜◇゜)Ψ

先日、11月7日に”学祭前(緊急)部内コンペ”を行いましたーーー!!!
寒くなってきてお部屋に籠りたくなるこの季節に
1,2回生のモチベーションを上げようという作戦です(笑)

課題は各壁に5Qから3Qの課題を2つずつぐらいの約18課題で時間は2時間半!!
途中でテープがなくなったため、とても貧乏チックな壁と化しております。
セッターは部長様でございます。ご苦労さまでございます<(_ _*)>

結果は3位おみやさん
    2位ちーたけ
    1位たちまち 
と、一回生が奮闘しておりました!!ちーたけ、たちまち、おめでとう!!
因みに、私はコンペの時間帯は用事があったため準備係でございます( ̄x ̄;);
さて、この調子で1回生がんばってください!!
コンペの課題はそのまま壁に残っているので、落とせなかった課題はやっつけましょう!!

ところで、明日11月10日11日は愛大で学生祭があります。
我がフリークライミング部も模擬店を出すこととなっております!!
白い粉で作った・・・・・そう!!プチケーキですっ!!
抹茶×あんこ味、ココア×チョコ味、プレーン×ジャム味の3種類があります!!
3個100円6個200円です!!お買い得ですよ(笑)
朝10時から18時まで法文学部本館前のスペースで販売しています。
時間がある方もない方もぜひお越しください!
お待ちしております^^



                                   以上、めぐめぐでした(@´з`@)