愛媛大学フリークライミング部

◎  ホールド入れ替え。 

連絡遅くなりましたが・・・・・
ホールド入れ替え終わりました!!

いつまでも先輩方に頼ったままではいかん!!

とは思いつつも・・・・やっぱり、自分たちだけではどこか心もとなく・・・・
結局はこき使うという負のループから抜け出せないままでしたが (←ごめんなさい;;)
取りあえず、愛壁は開業出来る状態になってます (;´∀`)/

新しい課題もちらほら・・・・できてます?

     (・・・・・・課題をつくるのって難しいですね(´_`。)
        今まで先輩方に作らせっぱなしでしたので苦戦しております。 
                                         反省中。)

が・・・・・
明日、2月22日~25日まで入試の関係で愛壁は使用できません。
毎回毎回、連絡が遅くても申し訳ありません。




以上。愛壁からのお知らせでした!!!       




 

                           ・・・・・・・・頑張ります。   めぐめぐ


     

◎  ・・・御連絡。 

今期の一般開放は2月14日(木)の19:00~21:00で終了します。
残り数回ですがよろしくお願いします!!

また、2月15日(金)からはホールド入れ替えを行います。
登ってない課題とかやりかけの課題がある方!!   
                          (@`▽´@)/ ハイッ
登っちゃいましょう!!


    以上、愛壁からのお知らせでした。           めぐめぐ。