愛媛大学フリークライミング部

◎  今週末は…… 

お久しぶりです!!部長です(笑)

忙しくなってきた本業や強くなってきた二回生、
更に大量の新入生に追われててんやわんやしています( ̄▽ ̄;)


最近の愛壁は
大量の一回生に、逃亡中だった二回生も復帰をはたし
人口密度が著しく上昇しています。

冬場の寂しい壁は見る影もなく、
2~3人で開放していたのが嘘のようです。(゜-゜)




さて、今週末は国体の愛媛県予選ですね。

最近の週末はクライミングづくしで、
先輩方にいろいろな場所に連れて行って頂きました(о´∀`о)
学ぶこと、考えることがたくさんありました。ありがとうございます!!









苦手なリードの練習も多少ながら………(汗)



(一回生もいるので?)愛壁の開放率も高くなっています。



去年もでしたが、この時期になると
「どうして1年間もっと真面目に練習しなかったんだろう!!」
と悔いることになります。

自分の成長してなさが腹立たしいです(`□´)


そんなこんなですが(笑)、予選頑張りましょう!!



◎  活動記録 

気がついたら4回生になっておりましたOTTIです。

さて、新入生が増え、いつにもまして賑やかな愛壁となっております。
今日は学生がクライミングしている様子を少し。

まずは新入生。



真ん中の壁を登る新入生。つえー。

お次は2回生。



たのしそうですね。

少ないですが今日はこれくらいで。次回更新は気が向いたら皆さんが登っている様子を動画でアップしてみたいと思います。
OTTIでした。