愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  国体からのミニコンペ 

どーも!
幽霊部員だった大家(オオイエ)が帰ってきました!!


報告が遅くなりましたが先月無事に国体予選が終わりましたヾ(^v^)k
実はわたくし参加しておりません( -_-)ジッ
結果を聞いたところ男子はえげつなかったそうです…






その結果をふまえて毎月愛壁で
ミニコンペを行うことになりました!
そして先日第一回目のミニコンペが開催されました。

課題の方は自分たちで作りました。
もちろん一年生も作りました(。・ω・。)
初めて課題を作るため、壁とにらめっこしながら
必死に作っていました。



一年生の作った課題なんてすぐ登れると思っていたのですが
えげつない課題がいくつもありました。

一年生は上回生の作った課題を何度も何度も挑戦していました。
そしてミニコンペも怪我なく終了しました。

そしてミニコンペの結果は
一位 オッティさん(3回生)
二位 ひろさん(2回生)
三位 おおいえ(2回生)
となりました!





上回生を抑えて5位となった一年生もいました。
今年の一年はマジで強いので
危機感を感じています(T^T)


そして6月15日に第二回目のコンペが行われる予定です
課題は上回生で作ることになりました(*・ω・)ノ
わたくしも何課題か作らせていただきました(*´Д`*)

一番に登る人は誰なのか気になります(笑)

今回は景品を用意する予定ですので
みんなにがんばってもらいたいです(☆。☆)


では長くなりましたので
この辺でおさらばします!
読みにくい文章を長々と申し訳ありませんでした!




