愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  ホールド入れ替え 

初めまして。一回生のかいとです。

8/7~9の三日間でホールド入れ替えを行いました。

初めてのホールド入れ替えで色々大変でしたが勉強になりました!



メグさんもがんばっております。


外したホールドを洗っております。


そして乾燥。


そしていよいよハリボテ及びホールド取り付け。

これが一番しんどかったです(笑)


こんなところに!?


新しいハリボテもつきました!


みんなで頑張ります。


ホールドも大体ついたところでお掃除!


岡本先生のスイカバーの差し入れをみんなで食べます。
先生ありがとうございます!


そして完成~(^^)






みんなで協力すると意外と早く終わるもんですね!

今回の経験と反省を生かして次回のホールド入れ替えも頑張っていこうと思います(^^)



今の愛壁はいろんな意味でグレードアップしていると思います(笑)

面白い課題もたくさんできていると思うので、興味のある方は是非愛壁まで!
お待ちしてまーす(^^)/

◎  72時間耐久コンペ 

こんにちは 一回生の まさ でっす。
72時間耐久コンペがありました!!
8月3日19時~8月6日18時まで開催しました!

なんと60課題も武蔵さんが用意してくださいました。
誰でも登れるものからテクいものまでレベルはさまざまでした。

これからは自分の感想を書きます。
これまでの月1コンペでは課題数が少なくレベルも高いもので
なかなか登れないものが多かったけど、今回のコンペでは、課題帳の中から
自分で登れそうな課題を探すという方式で、課題の難易度を目でみて
予測するという力もつきました。

そして今回自分は34課題登ることができ大家さんとともに同率1位を獲得しました。
最終日は大家さんと競り合って、終了30分前で先に登られ、自分は登れそうになくて残り5分になったときは
悔しくて泣きそうでした。でも6時ちょうどのラスト一本で登れて発狂しながらよろこびました!!笑
優勝景品の武蔵さんからもらったシューズは一生の宝物です\(^o^)/

そしてコンペが終わり、ビアガーデンに行き、たけまささんが大暴れしていい1日となりました。
ホールドも入れ替え心機一転し、もっと練習して、もっともっとつよくなります!!!
 
次は合宿で皆で登れるのを楽しみにしときます\(^o^)/

それではこのへんで
読みにくい文章すいませんでしたorz



