愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  南国~♪ 

はい! バッチです!

11/24 武蔵さん、がきめぐ、チャン・コン、僕で日ノ御子行ってきました!
無事につけるか不安になりながらも武蔵さんと、チャンコンのナビのおかげで無事到着
ガキメグ! 君にはがっかりだよっ!

どこのエリアに行こうか話してなかったんですが
かわいい、チャンコンはバッチさんと同じ課題でいいです!武蔵さんとガキメグは前日の講習会で体が終わっているとのことで 僕の「舞」1級につきあってもらうことに!

岩を見るなり、おお今日イケそう!と毎回思わせぶりの舞ちゃん 
しかし甘く見ていた前回 薬指伸ばされました・・・   今回は入念なアップをしトライ!
にしてもさすが南国市 まだまだ半袖で登れるくらい暖かかった。


スタートの足の悪さや、三手目取るとこのヒールやら、やっぱりそう簡単に口説き落とせない「舞」


チャン・コンも一緒にトライ

なかなか落とせず数打ってるとスタート時に手のひらに違和感・・・
あ、マメできてるよ、次やったら皮とれそうだよっicon10ここはあきらめが肝心! 
次のエリアに行こうと提案するも 「これ落とすんで待って下さい」とチャン・コン!

よくぞ言った!チャン・コンよ! オレも一緒に付き合うぞ!!
と次のトライで案の上 手のひらの皮ぺろりん・・・・・・  
こ、こうなったら何が何でも落としてやるぜと、テーピングでぐるぐる巻いて、なかばやけくそにテンション上げてトライするも高度上げれず・・・・・
チャン・コンもそこまでいったらイケルでしょ!ってとこまでいくも惜しくも敗退
男二人「舞」にもてあそばれました・・・・・

エンクラの武蔵さんは僕たちのトライの合間合間に「舞」・「神楽」・「いざなぎ」をリピート・・・・
な、なんじゃそら!
ガッキーは今日も今日とて何も登らない(笑)

武蔵さんがフォースの力に目覚めたところで終了~


「ハぁ~~ 早くのぼるんだぁ~」


「・・・・お、オレが殺めてしまったのか!?」

みなさん僕の課題につき合ってくれて、ありがとうございました。
また行きましょう1BR0E=0F



◎  11/2 西之川 

お久しぶりです!バッチです
結構前になるんですが、ワッキーが初段登りたいと、ダダこねるものでワッキー接待で西之川行ってきました。 メンバーは武蔵さん、ポニョさん、ワッキー&ガッキー、マサ、コン、カイト、シノとそこそこの大所帯。

集合時、連絡がうまくいってなかったのか1回生と僕たちは早めに現地入り
まあワッキー来るまではスノーアタックは置いとくかということで、入り口の4級をカイトとシノがやることに
さすが怒涛の勢いで強くなる若き1回性、これをサックと完登icon12

そうこうしている間に、ワッキー達も合流
とりあえず僕がやりたかった「M」1級をやる流れにして、みんなでトライ
武蔵さんにデモってもらい、みんなで攻めるも核心越えられず 
今日の主役? ドMメガネことワッキーのみが完登

まあ今日のお目当てはスノーアタックだしっ!ってことでスノーアタックへ
ってヌメヌメやん! 正直この時点で僕のモチベーションは急降下 
それでも、果敢にトライするワッキー&1回生 トライするうちにどんどん1手目が止まりそうに・・・・・
ちょっ待って、オレもやる! まぜて~




みんなで果敢に攻めるも2手目ぬるぬるべちょべちょ


そんな中、武蔵さんもトライ! 「うお、ぬめる~」と白い歯出しながらサクッと完登・・・・・
そんな調子でSDスタートの除断煩(V8)も完登・・・・・・・

えっ、この人にはヌメリすらも関係ないの?icon10


ワッキーはトライするうちに高度をあげ、あとはリップのガバをとるだけ、というところまでに
それなら、みんなで接待しましょう!ってことで、ワッキーのためにホールドみがきーの、チョークつけーの、スポットしーのと、いたせりつくせりの大接待!
これでいかなきゃ、いつやんの!? さあ行くんだワッキー

愛大生の愛をこれでもかっ!ってくらい受け取ってレッツトライ1BR0E=0F


結果  愛 実らず・・・・・・・
ワッキー段クライマーなれず!

帰りの車中では むしろワッキーに登られず、よかったなぁ~と話しながら帰宅(笑)
ぬけがけさせね~よ!www 次一緒におとそうぜっ1BR0E=0F

◎  学祭2013 

お久しぶりです。かいとです。

愛媛大学では9日、10日に学生祭が開かれます。

そこで我がクライミング部はポテトの販売を行います。

クライミング部に興味がある人も無い人も、またとにかくポテトが食べたいという人も是非お越しください!

値段はMサイズが150円、Lサイズ(大盛り)が200円となっており、+20円でケチャップ、マヨネーズがつけ放題となっております。場所は第二体育館体育館の正面です。



急になりましたが、是非よろしくお願いします(^^)


