愛媛大学フリークライミング部

◎  年末愛壁コンペ 

こんにちは。お初お目にかかります毎度名前の違うたけちです(―_―)

先日12/21に年末愛壁コンペを開催しました‼

今回のコンペは初の2回生企画‼ということと
部長が、いつもと違うコンペがしたいっ\(゜ロ\)
と駄々をこねたこともあり、チーム戦&個人戦といったコンペ方式を取らせていただきました(^_^)

今回も部員のみんなにコンペ課題を募りましたが...
みんな右壁苦手なのかな?明らか少ない...(・・;)
武蔵さんに泣きつきました。笑
結果30課題でコンペを行いました。

チーム戦は大まかにランクを2つに分け、くじ引きで3チーム作り競いました(゜゜)
ここで1つ問題が...
まさかの2回生陣が1つのチームに...松木さんごめんなさい...(。´Д⊂)
残り2班はいい感じにわかれたのではと...。

個人戦はみんなチーム戦で登れなかった課題に奮闘。
全完登を目指せщ(゜▽゜щ)‼‼‼




そしてっ‼‼おまちかねの結果発表‼‼
チーム戦優勝チームは...
冷静&クレーバー チーム‼‼
バッチさん・めぐさん・かいと・たくさん・しの
おめでとうございます(^_^)/


チーム戦はちょっとルールを勘違いしていたチームがあったため驚きました笑
せっかくいい感じで分かれてたのにっっ(><)
説明不足...orz

そしてざっくりとした大幅点数ハンデをつけました個人戦では...
1位 しの
2位 わっきーさん
3位 たかちか・めぐさん
という結果になりました。
いつもとちょっと違ったメンツですね。
変わらぬ人もいますが...(-_-;)笑

おめでとうございます。これからも上を目指して頑張ってください‼

さらに新たなる試み。
というか、いきなり始まった景品未獲得者による「ぶら下がり大会」開催‼‼

勝者はゆーり‼‼おめでとう(*^_^*)

後ろの方々楽しそうですねー笑

いろいろとありましたが...
初2回生企画、楽しんでいただけていれば光栄です。
皆様、ご参加ありがとうございました‼‼

そして、ほんとかどうかわかりませんが
今年最後の更新やない?
と、部長に脅されましたので...

今年もお世話になりました。
来年のブログ更新をお楽しみに‼‼

ご精読ありがとうございました。

スポンサーサイト

◎  南国 パート2 

はじめまして、チャン・コンこと、こんちゃんです。

今回、12月7日8日の土日を使って日ノ御子に遠征に行きました。
7日は、武蔵さん、ポニョさん、めぐさん、バッチさん、ワッキーさん、まさ、かいと、しの、僕の9人で。
8日は、バッチさん、ワッキーさん、まさ、かいと、しの、僕の6人が泊まり込みでやりました。

初日は、武蔵さんにいろいろな課題を教えてもらいました。
火消し岩やネコ系やクノイチ岩を教えてもらいましたが、初段を登ることができるようになれば、火消し岩に挑戦したいです。
ちなみに初日は、この前の日ノ御子遠征の際に落とせなかった舞(1級)に挑戦しましたが、再びリップでヒールが抜けて見事に失敗・・・。
そんな中、武蔵さんは卑弥呼(2段)やらその他の段級を登ってらっしゃいましたwwwいつか追いつけれるといいな~~。
初日の収穫は、かいと-狂言(3級)、ワッキーさん-ネコマタ(1級)SHINOBI(2級)クノイチ(3級)ネコまねき(3級)、とワッキーさんは一人ずば抜けてましたwww


サスケ(5級)
武蔵さんは、かなり高い高さの2段?も挑戦されてました。




2日目は、最初から舞のある石舞台にいってもらいました。
僕はアップがてら、舞を触ることに・・・
すると、プレッシャーや変な力が入ってなかったのかなんと完登してしまいました!!
かなり、感動しました!!
しかしその後、ワッキーさんも完登wwやっぱりワッキーさんはすごい・・・。
午後は、狂言(3級)を落として調子が上がってきていた、まさと初段に挑戦!
まさは神楽(初段)、僕はイザナギ(初段)に挑戦。
その結果、まさはアンダー取りまで、僕は見事にランジが決まりリップまで行くことができました。
今年度中に初段っていう目標はなんとか達成できそうです。

とにかく、この合宿を企画してくれたバッチさんに感謝です!
めぐさんは遊んでばかりでしたが(笑)