愛媛大学フリークライミング部

◎  役員交代 

あけましておめでとうございます。お久しぶりです、かいとです。
今年もよろしくお願いします。


さて、2014年始まって間もなくEUFCでは役員の交代がありましたので、発表したいと思います。

部長 おおいえさん
副部長 たけちさん こんちゃん
会計 かいと


となりました。なんと今回は副部長が2人、私も含めて部長をサポートしていきたいと思います。
前部長のめぐさん、本当にお疲れ様でした。これからはおおいえ部長が部をひっぱっていってくれると思います。

役員は交代しましたが、EUFCをこれからもよろしくお願いします。
おおいえ部長からはまた後日コメントがあるのではないでしょうか。




さてさて、もう1月も中旬、非常に寒い季節となってまいりました。しかしこの寒さを乗り切れば春がやってまいります。春と言えば新入生!という訳で(笑)
新入生が入ってくる前に今の一回生をもっと知ってもらいたいと思い、今更ながらではありますが軽い紹介をしたいと思います。


五十音順で紹介していこうと思います。  ※独断と偏見で書きましたので悪しからず

いっせい・・・優しい雰囲気を持った眼鏡の青年である。彼はアルバイトに励んでいるらしく壁出現率は非常に低い。もし彼に壁で会うことができたなら、その月はいいことがあるに違いない。

かいと・・・筆者である。壁にはそこそこ行っていて、身長は180ある。巨人などと呼ばれ、時に非常に風当たりが強く感じる。狭い課題等を克服していきたい。

こんちゃん・・・彼を語るにはパワー・筋肉・体幹、この3つで十分だろう。非常にパワフルなクライミングを得意とする。時に変な声を出すのは秘密である。

しのさん・・・途中参加ではあるが、強いモチベーションを持ちめきめきと上達しているクライマーである。彼は非常に面白く独特な雰囲気を持っている。壁で見かけたら声をかけてみると良いだろう。

しょうへい・・・落研と兼部しているためか壁出現率は低い。もちろん頼めば面白いギャグを披露してくれるし、ボケればクオリティの高いつっこみを期待できる。壁で見かけたら是非絡んでみよう。

たかちか・・・筆者と同じく巨人と呼ばれる部類である。彼は登山家でもあるので、山登りが好きな方は話してみると良いだろう。来年には海外留学に行くという噂もあり、彼の姿を見れるのは今年だけかもしれない。

たくや・・・非常にいい声をしたガム好きの青年である。ガム好きな方は是非彼と語ってみると良いだろう。キャンパを登って降りるのが今年度中の目標らしい。

はるな・・・一回生唯一の女性クライマーである。体操をやっていたようで非常に体が柔らかい。女性クライマーは少ないので、是非頑張ってもらいたい。

まさ・・・吹奏楽部と兼部しているトランペット吹きのクライマーである。彼は非常に熱いクライマーであり、壁で彼の雄たけびを聞かない日はない。またクライミングのことはとても親切に教えてくれるので、ムーブを教えてほしい時や登れない課題がある時は彼に聞いてみると良いだろう。



ということで一回生も是非よろしくお願いします(^^)

