愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  追い出しコンペ&コンパ 

3月19日に武蔵さんの追い出しコンペ&コンパをしました(*´Д`*)


コンペは15時から17時20分の間で行いました!
課題は自分たちで24課題作り、武蔵さんの一撃できないものを作りました。

そしてコンペ当日、武蔵さんは遅れて登場!
余裕のあらわれなのかもしれません(^-^)

前半はみんな一生懸命課題に取り組んでいたのですが
やはり後半になるにつれて、みんなの元気がなくなっていきました!

しかし、一人だけ24課題すべてを登りきった人がいたのです(笑)
もー皆さんもおわかりのことでしょう…

その名は武蔵さんです!


武蔵さんに勝てる相手など愛大にはいないのです(笑)

そしてコンペは無事終わり
一位 武蔵さん
二位 ワッキーさん
三位 おおいえ        となりました!


コンペ終了後19時から、にわ・とりのすけでコンパをしました(*´Д`*)

コンパには、梅澤さん、松木さん、まゆさん、中垣さんもきてくださいました!

楽しく昔話でもするのかなとおもったら……
やはり外岩の話しになりました(笑)

僕は全然外岩に行かないので話しについていけませんでした(笑)


コンパも無事に終わり二次会はボーリング!!
武蔵さんは指の入るボールが限られているそうで…
梅澤さんはすごくフォームがきれいでした(笑)


そして、無事に武蔵さんの追い出しコンペ&コンパは終了しました!

26日以降からは武蔵さんが愛壁にはこなくなります(T^T)
武蔵さんのいない愛壁は物足りなさを感じることでしょう(>o<)

しかし、武蔵さんの作ってくださった課題がたくさんありますので、
是非よかったら皆様登りにきてください(≧Д≦)
そして、武蔵さんに会いたければみんなで宇和島まで行きましょう(笑)


ではでは長くなりましたがここらで終わっておきます!
武蔵さんご卒業おめでとうございます。
これからもけがに気をつけてクライミングを頑張ってください!
そして、愛壁に遊びに来てくださいヾ(^v^)k
スポンサーサイト

◎  遠出 

やほう!めぐめぐです。
お久しぶりです。テンション高めです。

この間、豊田の方へ遠征しないかとのお話をいただきまして。
手帳とにらめっこした結果。
大量の書類を抱えつつも、
スケジュールを調整すれば行けなくはない日程だと言うことが判明。

…行きたい…
…でも最近登ってないし……
…就活中だし……
…でも、こんな機会ないよな……

よし!!せっかくの機会だから付いて行こう!!!!

と。いうことで、就活セット持参で参加させていただきましたー!!

五人乗りfitに 武蔵さん。たけち嬢 。チャン・コン。マサ。めぐめぐときゅうきゅうで乗り込み、

まずは、福部へ!!

朝10時頃岩場着

眠たい目を擦りながらついた岩をみて…
あれ?これ見たことある……?
あ!武蔵さんのFBの画像やーー!!

登!!

13544.jpg


隣でチャン・コンはパワー系?の課題をやっとった。
その隣で遊んどったのは私。
冷静になったら、何故登れなかったかわからん……

S__3088644.jpg


その後、7、8級ぐらい?の課題を登ったが、不格好で超不安定な登りを披露してしまった。
愛壁の赤課題一撃出来ないレベルまで落ちてることは、知ってたが……
まさか、ここまでとは……(。´Д⊂)
寒さと眠さで半ばやけくそに完全にoffモードに切り替えて男性陣の観戦へー


                     13547.jpg

13549.jpg   
                     13548.jpg

81822.jpg

13557.jpg

チャン・コンはいつの間にやら足を負傷しておった。
アイス食べて温泉入って履歴書かいてからの12時就寝。

二日目は豊田ー!!!!

昨晩のうちに、男子内では先にどのエリアに行くか争いがあったらしく、
マサ希望のエリアに先に乗り込む。

ここで、初豊田の私。
到着して驚愕。
各課題までの道がめっちゃ整備されてるやん!!
しかもトイレあるし、課題もめっちゃあるやん!!!!
何事!!ここはクライマーの観光地か!!((((;゜Д゜)))
と、都会?との差に唖然(笑)


13561.jpg

13563.jpg

girlsは、グレード的にbcを探すお嬢にaの課題を提案する超弱気な元部長のワガママで、
可愛らしい名前の課題が溢れる岩へ(笑)
スイッチは未だに探し中(;´д`)

マサは目的の岩に行く途中途中の岩で浮気しとるwww

13567.jpg

1393902099025.jpg

1393905197958.jpg


午後からは、場所を大給に移しましてー

目当ての課題に気合い入れるチャン・コンでしたが、午前中に体力使いすぎて、敗退。
めっちゃ残念!!

1393910308738.jpg


ご飯食べて、元気になっためぐめぐも敗退。←え?

敗退しながらも、そう言えば、岩って痛いものやったなぁ…と感覚を思いだしました。
遅くてすみません……(;´_ゝ`)

その後は、
dスラが本当にダイヤモンド形だったことに感動し、ハイヒールにかかとが上がらない自分に傷つき
(一部)花粉症と戦いながら課題を触って回り終了。

1393918536595.jpg

1393918518085.jpg

もしかして、成果があるのは武蔵さんだけ?
や、そんなアホな・・・(;´Д`)


最終日!!
……雨。予想通りだけど雨!!
なんでだよ!!勿体ないなぁ……orz
とりあえず、課題は見に行く。


13581.jpg

13582_20140312034356784.jpg


んで、
名古屋うろうろしてお土産物買ってー
就活の関係で梅田まで送ってもらい、私は離脱。
武蔵さん、お嬢!運転ありがとうございます。
皆さん、無事に松山に帰ったみたいです♪

ところでわたくし。。。
自分の能力と約30万の身分証を過信していました。
役に立ちたいと思ったのですが、反って迷惑をかけることになりました。
大変申し訳ありませんでした。
特に、助手席でナビ係を担当してたチャン・コンには多大な精神的負荷を……
必死過ぎてあんまり覚えてませんが、リアルスリルドライブに私自身半泣きでした。
81830.jpg


とまぁこのように、
武蔵さんの卒業旅行的クライミングツアーに同行させていただきました。
ホテルの予約から車の用意まで何から何まで任せっきりでした。
個人的には反省点いっぱいですが、行って良かったなと感じとります。
就活が落ちついたら、登り直します。
武蔵さん!ありがとうございました。

13569.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。