愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  最近の愛大生 

四国地方も梅雨明けし、個人的には手汗の出ないいい時期になってきました( ̄▽ ̄)

ただ、汗は滝の様に出ますけどね(笑)


どーも、こんちゃんです



期末テストの時期になり、最高気温も30℃を超えるようになりましたが
愛大生は元気です(多分)



先週末には1回生が、リードデビュー( ´ ▽ ` )ノ
確か8人( ̄▽ ̄)
20150726030411d13.jpg

何人かすでに10代後半を触ってたよーな気がします( ̄^ ̄)ゞ
強い…(; ̄ェ ̄)


そして、翌日には3回生3人でランピットコンペへ( ̄^ ̄)ゞ
軍曹はバッチ先輩を拝みに行ったそうです

結果としては、ちょんのすけがマスターで2連覇( ´ ▽ ` )ノ
僕がなんとかエキスパートで予選通過
まさは健闘するもエキスパートで惜しくも予選落ち
2015072603041359e.jpg
20150726030411d13.jpg

ちょんのすけは次からエキスパートだね(笑)

ちなみに、僕は決勝で2手目が全く止まらないという不甲斐ない結果に…(; ̄ェ ̄)


愛大生、夏休みもがんばって登って強くなります( ´ ▽ ` )ノ


今学期の一般開放は8月4日(火)が最後となります
8月6日からホールド入れ替えも行いますので落とし損ねた課題のある人はお早めに


ps:誰か、写真サイズを適切な大きなに直してくれるとうれしいです(笑)




◎  第1回ちゃんコンペ!! 

どうもこんちゃんです。

7月5日の日曜日に部内コンペを行いました。

完全に思い付きから始まったコンペなので多少グダグダしてましたが、なんとかなったんじゃないかと思います(笑)


今回は、23課題の予選を行いその後決勝を行うといういつもどおりのパターンで
まずは、1時間の予選から

みんな元気に登ってます!!
IMG_0966.jpg
あっ、チョーク買いました(笑)

IMG_0968.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

予選を突破したのは
ビギナーでは、ミッキー・みづきの1回生のレディースコンビ!!
ミドルは、途中入部のそうくん、1回生のみや充、そして2回生のかな(^^♪
みや充とそうくんは初めて半年以下なのにすごい!!
オープンでは、まさとしのの3回生コンビと2回生のK!


なべちゃんは1回生で唯一オープンに参加するも作戦ミス(?)で予選突破ならず・・・
決勝ではブラシ係をやってくれました。
IMG_0952.jpg


IMG_0951.jpg


そんな決勝は
まさかの完登なし・・・
セッター側のミスです・・・
そんな中、ビギナーでは到達高度でみづきが、ミドルでは唯一ボーナスを獲得したみや充が、オープンではしのとまさのじゃんけん大会の結果まさの勝利!!
IMG_0953.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

オープンはここが核心だったものよう
IMG_0949.jpg

IMG_0950.jpg


決勝進出者たちの暇遊び↓
IMG_0963.jpg


と、いうかみんないい身体だよね~~
いいな~~

と、いうことで集合写真!!
IMG_0943.jpg


みんないい笑顔!!

もっと強くなろーぜー!!


