愛媛大学フリークライミング部

◎  学祭! 

11/14.15にあった学祭について今更ながら書かせていただきます、1回生のハヤシです^o^
どんな感じで書けばいいのかわからないんで、淡々と書いていきます!

今年のフリークライミング部は焼きそばを作りました(^-^)/
200個売る切るのが目標でしたが、どうやら初日で達成したようです。
クライミング部の皆さんはお友達が多いようで、たくさんの方が買いに来てくれました!
それとも、迫り来る筋肉の塊を前に断れなかったのでしょうか…
ともかく、初日で目標達成したことで皆さん安堵の表情(^◇^;)

2日目からは、売り上げがほぼ黒字になるので皆さん、張り切ってました!
150個ほど売り上げたところで切り上げ、早めの店じまい。
結果は、目標をはるかに上回る350個売れました(⌒▽⌒)

初めての学祭をいい結果で迎えれて誠に嬉しく思います!来年は今回を上回れるよう尽力を尽くしたいと思う所存であります!




