愛媛大学フリークライミング部

◎  ホールド入れ替え! 

じゅんや先輩から命じられてブログを書くことになりました、1回生のみっきーです(^-^)/
初めてブログ書くので緊張してますo(^▽^)oがんばって書きま~す!


2月19日~21日に愛壁のホールド入れ替えをしました!
1日目はホールドとハリボテをはずして、付け替える作業をしました(^▽^)
夏のホールド入れ替えではボテをあまりつけなかったので、入部時~夏までボテで遊びまくった身としては前回の壁はちょっと寂しかったのですが、
今回のホールド入れ替えでは左壁と中壁にどーんとボテがつきました!

ホールド入れ替え2016_8892

左壁ボテ中央にマンモスがいることに職人のこだわりを感じます。
楽しそう!早く登りたいです!

先輩にボルトの選び方などを習いつつの作業でしたが、
2度目のホールド入れ替えだったので、1回生も慣れて、ものすごく作業が進んだ1日目でしたp(*^-^*)q


2日目はあいにくの雨だったので、予定していた掃除はできず…
1日目の残りのホールドをつけ終わったら、みんないきいきと課題を作り始めてました。
ところで、この日の昼食時にはちょっとしたほほえみイベントがありました。

ホールド入れ替え2016_6721

学食で寝ちゃう副部長 ミヤ充くん
(起きるまでみんなでほほえましく見守りました)


3日目!天気が心配だったのですが、晴れたので、掃除をすることができました!
マットなど床にあるものを全部クライミングルームから出して、マットをはたく・床を掃除する などの作業をしました。
この日は私はほとんど参加することができませんでした(ノ_<)すみません。

後で写真を見ると、いい天気過ぎて

ホールド入れ替え2016_6971

じょにーさんも(^∇^)
お昼寝大好きEUFC。


3日間かけてホールド入れ替えと掃除をして、新たに楽しそうな壁になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
春休み中は残念ながら一般開放は行っていませんが、
春休みが明けたら新しい愛壁が待っていますので、一般の方も乞うご期待ですo(^▽^)o
そして 春に来てくれるであろう新入生のことも考えながらホールドをつけたので、新入生もたくさん来てくれたらいいな~と思いますヽ(≧∀≦)ノ


(宮地くん、じょにーさん 勝手に晒してすみませんでした…(^∇^)ノ)
