愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  愛壁に来られる方々へ 

お久しぶりです。ミヤ充です。
先日大学から一般の人は壁を使用しないよう連絡がありました。
理由は分かりませんが、恐らく壁の老朽化によるものだと思います。
ですんで、一般の方々は無期限で愛壁を使用できなくなります。
愛壁に来てもらっている方々には本当に申し訳ないです。
今後この件について何かアナウンスがあれば連絡していきます。

※追記
ごめんなさい。僕の早とちりでした。
これまで通り、一般の方でも開放日に部員が居れば使えます。これからも愛壁をよろしくお願いします(^○^)

◎  愛媛 外岩 ボルダリング 

こんにちは、しのです。

先日、愛媛某所へミヤ充、シノ、そして某ジムオーナーという謎メンツで外岩に行きました。

小野妹子と遣隋使

小野妹子 初段 / 遣隋使 二段 は何故かシケシケ

この裏でアップ

ミヤ充 アップ

一瞬で汗だくになりました。日向はキビシイ・・・

これは泳ぐっきゃないでしょう、ということで

入水 シノ、ミヤジュウ

tkc 入水

想像以上に冷たくて風邪ひくかと思いました。

お次は、「焼け石に水岩」の じゃがいも男爵 5級 と思われるライン

ジャガイモ男爵

内容濃くて楽しいです

そして、里芋さと子(かなり下地が掘れてextension?バージョンになるのでしょうか。SDSできます)

里芋さと子 extension tkc 1

里芋さと子 extension シノ 3

この頃には陽が高くなって影が消え、さんさんと照り付ける太陽にヤラレて早めの撤退となりました。

2日後に登られたという情報が入ったので、リベンジしに行きたいです。


