愛媛大学フリークライミング部

◎  愛媛国体リハーサル大会 

初めまして愛壁のおっちゃんこと1回生の井藤です。

6月10日に西条クライミングパークで国体リハーサルを兼ねた石鎚山ボルダリング大会が開催され、参加してきました。
はじめて数ヶ月しかやってないのに何出てんだって話ですね...。

今回参加したのは、
3回生  男子   田窪さん、梶谷さん、林さん、宮地さん、いっけーさん、小池さん
      女子   みっきーさん、みずきさん
1回生  男子   いつき、増田、井藤、快
                                                      でした。




では、予選...の前に、事件は起こった...。
集合場所にいっけーさんの姿がない...どうやら寝坊してしまったようです。みんなで行く日に寝坊はつらいですね。皆さんも気を付けましょう。




改めて女子予選
みっきーさん、みずきさんのmizukiリターンズは4位で決勝進出

男子予選は

宮地さん、林さんのシン・ポコプン丸改が5位、田窪さん、梶谷さんの俺たち虎の子が6位で決勝進出でした。

石鎚山カップボルダリング大会_180


予選一年生組はいつきがボーナス石を取った以外はテイクオフすらできずタイムアップ簡単な課題でも二級だったらしいので僕たちには荷が重かったですね。(;д;)


石鎚山カップボルダリング大会_157

そんな悪戦苦闘している中マット横に田辺さんが!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
大会役員としてお仕事中だそうで、国体の仕事なんてかっこいいですね。




そして昼食タイム


僕は聞いてしまった...アイスクリームを売っていることを...

即購入決定ですよね。はい。o(^▽^)o


IMG_20170610_134454 (2)


おいしくいただきました。




午後からは決勝



まず女子決勝

みっきーさんボーナス3つ
みずきさんボーナス3つでチームとしては5位という結果に...

石鎚山カップボルダリング大会_50
石鎚山カップボルダリング大会_56
 



続いて男子決勝


誰もボーナス石まで届きませんでした。それだけ難しい課題だったということですね。
それを登っていく人はなんておつおいのか...
クライミング歴10年越えはもう次元が違いますね(´д⊂)


石鎚山カップボルダリング大会_8
石鎚山カップボルダリング大会_7



そんなこんなで「がんばー」を言い続け、大会は終了。




表彰式の準備をしているとみきゃんが決勝課題を登りに登場!!

石鎚山カップボルダリング大会_35


そんな短い手足で登れるのでしょうか(-∀-)





そんな上の世界を教えてもらったような大会でした。
僕らはまだ1回生なのでバシバシ登って強くなりたいと思いました。
スポンサーサイト