愛媛大学フリークライミング部

◎  愛壁に来られる方々へ 

お久しぶりです。ミヤ充です。
先日大学から一般の人は壁を使用しないよう連絡がありました。
理由は分かりませんが、恐らく壁の老朽化によるものだと思います。
ですんで、一般の方々は無期限で愛壁を使用できなくなります。
愛壁に来てもらっている方々には本当に申し訳ないです。
今後この件について何かアナウンスがあれば連絡していきます。

※追記
ごめんなさい。僕の早とちりでした。
これまで通り、一般の方でも開放日に部員が居れば使えます。これからも愛壁をよろしくお願いします(^○^)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01(木) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/101-d21adb76