愛媛大学フリークライミング部

◎  入学式 ビラ配り 

こんにちは! 最近左下奥歯に親知らずが生えてくるも割とまともな方向を向いていて少し嬉しい新2回生のなっくんです。


4月6日は入学式でしたね。というわけでビラをじゃんじゃん配って参りました。


今年からビラを配る人数が4人までに制限されたそうで、部長のTKBさん、みのりさん、縄田、僕の4人でひめぎんホールへ。

eufcパーカーにショッキングピンクのeufcのシャツで気合い入れてきました。



途中、小雨が降ったりでビラが濡れるかもと心配でしたが、



他のどの団体よりも早く配り終わったんじゃないかな?っていうくらいあっちゅうまに配り終わりました( ^ω^ )


新入生の方! ぜひぜひ第二体育館の1階にクライミングの体験をしにお越しください!
4月、5月は平日毎日誰かしら登ってるのでお気軽に声をおかけください!

またこの期間外であっても、愛壁の掃除担当、壁の住人と貸してる腕の太い人が大概常時壁にいますのでご安心を!



たくさんの体験、入部をお待ちしております\(^^)/
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/110-5ede7f75