愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  2017年 追いコン 

3月22日に追いコンを行いました!

4回生の先輩方を追い出すコンパ、略して追いコン!


↑この写真は今回の参加者です!
この参加者を3チームに分けて、団体戦でコンペを行いました!
激アツな課題が多かった今回のコンペでは、激闘を繰り広げました。

激闘の末、優勝したチームは
コンちゃんさん率いるチームが1位✨🥇



惜しくも1位を逃し、2位になったのはカイトさん率いるチームでした🥈


そして、1位と2位を最も苦しめた誇り高きチーム、、、はるなさん率いるチームが3位🥉となりました!


どのチームも田窪部長が手作りで作ってくれたメダルをゲットできたので、すごく喜んでます照

先輩方と良い汗を流した後は、最後の飲み会で色々な話をして、笑いの絶えない時間を過ごしました涙😭

このブログを書いている僕自身、4回生の先輩方にお世話になったので、別れることが寂しく、辛いことですが、今後のご活躍と健康を祈って背中を押すことができたと思います😁


今まで愛媛大学フリークライミング部を引っ張っていただき、ありがとうございました。卒業後も壁に顔を出していただけたら嬉しいです!

以上で追いコンについての記事を終わります!🤗
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/111-b78fc48f


