愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  EUFC部員紹介!!! 

こんにちは!左下奥の親知らずが順調に正常な方向へ成長している2回生のなっくんです。 
親知らずは虫歯になりやすいそうなので毎日念入りに左下の歯はゴシゴシしている次第であります!

さてさて、僕の親知らずの話は置いとくとして、今年度、EUFCライングループ数が104名!!
3月には50弱だった気がするので、新入部員はざっと50人はいるんじゃないでしょうか!?
これも2020年の東京オリンピックにクライミングが正式種目として加わった効果があるのかもしれませんね(^.^)


というわけで、今回は3回生のみっきーさんと僕の副部長ダブルパンチで2回生~M2回生までの部員の紹介をしたいと思います!
【2回生】
清田…ゴリラ。とりあえずこの一言につきる生物。某動物園からの脱走を疑われたことも。ランジ課題がしたい方は彼に魔剤の一本     でも差し入れればイカれたものを作ってくれるかもしれない。

ジョー…たまに課題を作ると良作を連発する隠れ愛壁セッター。最近タブレットを購入するも電卓がついていないことに激おこ。

なんばしんや…料理と歌が上手な壁のムードメーカ。最近1Qクライマーに転生した。急に大声で歌いだすことがあり心臓に悪い。

村上…個人の難易度に合わせた良課題を作ってくれる。尻と笑顔にかける思いは誰よりも熱い。

はるみん…バイトが忙しく頻繁に壁には来れないものの、登れるときは誰よりも真剣に課題に向き合う。彼のTwitterの投稿がかな
        りおもしろく、それが買われたこともあり広報担当をしている。

おかのくん…松山市内を歩いていると思いがけない角から自転車で現れることが多い。上達が早く、一時期少し登っただけで4級
         を落としかけた。できたらたくさん登って2回生セッションがしたい!

じゅんのう…昨年の暮れ近くに入部した教育学部のお肉屋さん。最近目に見えて強くなっていっているのが分かる。彼とのトークは        個人的におもしろくて好きである。

縄田…2回生女子で唯一頻繁に登りに来る。年が明けたくらいからふと登りを見ると急に強くなっていて驚いた記憶がある。
     炊飯ジャーを枕元において目覚まし代わりにしてそうなくらいの不思議ちゃんである。

ひらみゆ…先日の部会で久々に会った数少ない2回生クライミング女子。元気そうで皆一安心であった。

なっくん…清廉潔白なクライミング部の副部長(大嘘)

【3回生】
みっきーさん…同じ副部長なのにたくさん仕事をしてもらって申し訳ない限りですm(__)m 柔軟性と軽いフットワークでどんな課題で          もサックサク落としていく。

TKBさん…愛媛大学フリークライミング部の部長。部長の作る課題はムーブが非常に練られていることが多く楽しい!
       名前のローマ字略(TKB)は語弊を招きそうだが田窪さんの略であり決してアレではないので間違えないこと。

林さん…料理の得意な母親と日曜大工をしてそうな父親を融合させたようなとにかく多才な3回生。ランジ系の課題は殆どサク撃!      タンクトップの時に露わになるゴッツイ二の腕がまぶしい。

宮地さん(ユウ君)…「膝は消耗品」 そう、膝は消耗品なのである。鬼メンタルで恐怖核心の課題も難なくこなしていく。 九州の比叡             で調達してきた枝で作られたブラシに何やらいろいろ書いていた。

げんやさん…掃除の呼びかけを忘れずしてくれるので壁がある程度の綺麗さを保てているのはげんやさんのおかげでもある。
         右手の異常な保持力でそろそろホールドを何かしら破壊するのでは…。

なべさん…高校からの経験者で持久力がありリードが強く、ボルダ―もずば抜けて強い。
       とりあえず清田の「こんちわぁ~」の真似をしている。

たかふみさん…アクアカフェのパンをよく食べている。登りが軽く、シビアな足置きもたかふみさんにかかればチョロそうである。
          最近履き始めたスポルティバのカタキの色合いがとてもかっこよくて羨ましい!

梶谷さん…愛壁長身クライマーの一人。登る後姿はとても逞しく、一手一手の一伸びが大きく羨ましい! 車の運転が上手で、目的       地まで驚異の早さで着くためその運転テクは「梶谷ブースト」とまで言われるほどである。

わっくんさん…とりあえず恐ろしく強い。登る頻度に比例しない登りの強さを見せ皆を魅了する。「わっくん」と呼ぶと高確率で「なっく          ん」も反応するので気を付けること。

いっけーさん…日々の努力で日に日に強くなっていく努力家クライマー。わっくんさんと組み「小池田」と称してコンペに出ることも
          多々! フィギア4の前身とも言えるフィギア1を開発し、愛壁に革命を起こしかけた。

高杉さん…スポルティバのgeniusというカラフルなシューズを履いている(昨年)愛壁のお楽しみ係! 類まれなるコミュニュケーショ       ン能力で誰とでも打ち解ける。

あいちゃん(あいさん)…あいさんが壁に来ると静かな壁も一瞬で賑やかになるほど明るい性格のお日様的存在。
                大学内ですれ違うと会釈の嵐となる。

わかじーさん…会話をする時はいつも笑顔で話してくれるので、気分が落ち込んでいるときなどはわかじーさんにアポを取ってお話
          をすると元気がもらえるかもしれない!

みづきさん…カチ持ちが恐ろしいほど強い愛壁強強女クライマーの一人!いつも笑顔で元気そうなので、見ているとこっちも元気に
         なる。体の半分以上はアイスでできているのでこれからの季節は溶けないか心配である。

みなこさん…壁に現れると一気に壁の雰囲気が和むほどのオーラを持つ法文の女神。 とりあえず「癒し」の一言に尽きる!

みのりさん…みのりさんも壁の雰囲気を和ませるオーラを持つ女クライマーの一人。女の子は髪の結い方についてもしかしたらい          ろいろ教えてくれるかも?しれない。

ゆいまーるさん…壁にも課題にも真っ直ぐに向き合い誠実な登りを魅せてくれる! 個人的にゆいまーるさんの乗ってる原付が
           おしゃれでかっこよかった記憶がある。

キムタクさん…応化のイケメン!登り方が美しく本当にキムタクに似ている!!

デニーロさん…長身クライマー。筋肉!パワフル!長距離ランジ!

でほさん…歌のお兄さん!会えるとその日は幸せが訪れるそうです…!

田中さん…作家さん。かっこいい土佐の女!

やまぴーさん…笑顔とファッションがいつも素敵!

ようこさん…センスの塊。ワンゲルと兼部中! 山に連れて行ってください!

らいむさん…三回生女子のお姉ちゃん担当!天文学研究会と兼部中!



【4回生】
Kさん…元部長。ミステリアス&キュートなフィジカルバッキバキ系クライマー。飲み会のKさんはとても楽しい!!

じゅんやさん…みんな仲良しじょんやさん! クライミングシューズを扇風機の風下に置きシューズのにおいをまき散らすのに
          快感を覚えている。

角保さん…ボテ職人!愛壁のシンボルともなっている中壁のカラフルボテは角保さんお手製!CHUMS大好きほほえみクライ          マー!

たでぃさん…隠れコメディアン。話がおもしろく聞き入ってしまう。

いまむーさん…僕の出身県のお隣出身で勝手に親近感が湧いていました。会うたびに背が高くなられています!

れいさん…かつて部内1のアルバイターだったという噂…。

じょにーさん…イケメン。この一言に尽きるお方。たぶんどこかの王子様ではないかと…。

かんけんさん…一足だけ持っている靴下が乾くと、それを履いて登りに来るらしい。雨が降ったら悲しいですね…。

そうさん…お強い大人のお兄さん!

かなさん…カチ持ち最強説!細くて強い! 昨年鯛めしと鶏飯の大量配布をしてくれた神様…。

さつきさん…クイーンオブ癒し系!

はるかさん…しっかりもののお姉さん!

【院1回生】
シノさん…みんなのお兄さん。着実&パワフルな登りで課題をガンガン落としていく。クライミングにかける思いは誰よりも熱く、それ       はアメリカに遠征に行くほどである!

マサさん…激アツクライマー!マサさんが壁に現れると愛壁は一瞬にしてジムのようになる!音で止めるをモットーに、
       今日も愛壁からは過激な音がバッシンバッシン!!

【院2回生】
まいかさん…アイスが好きなストイッククライマー! アイスへの思いは実はみづきさん以上だった。 ガチお強いです!


長くなり申し訳ないです!  

簡単に部員の紹介をさせてもらいました!



1回生が少しでも部員を覚えるきっかけになればいいと思います
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/115-8df7898c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。