愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  1回生コンペ&新歓 

 どうも!壁にあまり行けてなくてレアキャラ扱いがどんどん加速していっている2回生の笠原です。バイトを始めるときはよく調べないと5連勤6連勤させられたり、連続休暇の最長記録が4日(しかも1回だけ)になったり、シフトの要望をガン無視されたりするのでまだバイトをやっていない1回生は注意するように!

さて、1回生に社会の恐ろしさを教えたところで、1回生コンペと新歓の内容に入っていきたいと思います。

まずは1回生コンペから書いていきたいと思います。
今回のコンペはいっけーさんが提案してくれました。いっけーさんありがとうございます(*・`ω´・)ゞ
自分も写真を撮るために13時過ぎに壁へ。すでに1回生たちが集まっていました。やる気満々だね1回生!o(^▽^)o
上回生を探してみると、田窪さん、わかじーさん、ゴリ・・・清田を発見。しかし主催者のいっけーさんの姿が見当たらない!どうやら風邪をひいてしまったらしいです。いっけーさん(T_T)

気を取り直してコンペの方へ。まずは田窪さんからルール説明です。
Image_b51b04e_convert_20170523004517.jpg
みんな一生懸命聞いていますね。

ルール説明も終わったところで第一ラウンドスタート!ちなみに今回は途中休憩を挟んで第二ラウンドもあります。
スタートと同時に登りだす1回生!やる気に満ち溢れています!
1蝗樒函繧ウ繝ウ繝喟372_convert_20170526192108

女子の方も男子に負けじと頑張っていました!
Image_7833b74_convert_20170526192930.jpg

皆が頑張っている中、左壁に1回生を苦しめる課題がありました。壁タッチがゴールの「B」の課題なのですが、うまくバランスを取りながらタッチするのが難しいらしい。
             Image_7e1cf02_convert_20170526193725.jpg
ちなみにこちらがB課題のゴールです。梅宮ェ…
それでもあきらめずにチャレンジしてみんな落とせていたように見えました。今年の1回生は強いですね!

そんなこんなで第一ラウンドが終了してみんな一休み。…していたらなんばくん登場!一気に壁がにぎやかになった気がします。
Image_02a482c_(2)_convert_20170526195537.jpg
なぜかピチピチのシャツを着ています。「課題全部落としたるわ!」と息巻いていました。

そしてなんばも参加しての第二ラウンドスタート!ピチピチの1回生に混じってピチピチシャツのなんばが登る!なんば、お前は一人だけピチピチの意味を間違えているぞ。

第一ラウンドでみんな疲れたようで第二ラウンドは少し静かな感じがしました。それでもみんなちょこちょこ登って課題を落としていました。なんばは一人怒涛の勢いで登っていましたね。正直その元気を皆に分けてくれと思いました。

そんな感じで第二ラウンドも終わっていよいよ決勝です。
決勝進出したのは男子がイツキ君、高市君、そしていなせ君で、女子が石橋さんと吹越さんでした。

男子はまずいなせ君からスタート!
Image_e27c469_convert_20170526201719.jpg
ボーナスのホールドがあと一つのところで取れずタイムアップになってしまいました。それでも最後まであきらめず奮闘していた姿勢は見習いたいと思いました。

続いては高市君。
Image_bf4b34d_convert_20170526202123.jpg
なんと一撃で落としてしまいました!めちゃくちゃ強いですね彼は!

さぁ、男子最後はイツキ君。
Image_d7dc8c8_convert_20170526202536.jpg
惜しいところまではいったんですが落とすことはできませんでした。けれど見ていた限り彼も相当強いという印象を受けました!自分も頑張らなければいけないと思いましたね。

続いて女子の決勝!
まずは石橋さんからスタートです!しかし一手目がどうしても取れない!続いての吹越さんも取れずタイムアップしてしまいました。どうやらセッターの田窪さんが調整をミスったみたいですね。なまじ実力があるとこういうミスもしてしまうんでしょうか。

このままでは決着がつかないので左壁で再度決勝です。
Image_c1843cd_convert_20170526204746.jpg
Image_a02efc9_convert_20170526204138.jpg
二人とも落とせこそしなかったものの非常に健闘していました。

それでは結果発表です!
男子1位 高市君
   2位 イツキ君
   3位 いなせ君

女子1位 石橋さん
   2位 吹越さん

結果は以上のようになりました。
表彰では景品が配られ、入賞できた1回生はとてもうれしそうでした!
DSC_0141_convert_20170526211507.jpg

景品が1個余ってしまい突如じゃんけん大会が発生しました(笑)
じゃんけん大会自体はそこまで変わったことはなかったのですが、個人的に負けてしまったこの子が印象的でしたね。
DSC_0146_convert_20170526211608.jpg
da00d50ee621127e03d5fa9b53e5680c_convert_20170526212416.jpg
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ここまで完全に一致するのかとびっくりしましたね。本物のヤムチャと見間違える完成度です。
…失礼しましたm(__)m
まあ最後少しふざけてしまいましたがコンペは以上のような感じでした。コンペはこれからもあるので今回上位に入れなかった人や参加できなかった人もどんどん参加してほしいですね!


続いて新歓に行きましょう!
今回の幹事は林さんがやってくださいました。本当にありがとうございます(*・`ω´・)ゞ

新歓に行く人は壁に集合し予定通り6時半に出発。おしゃべりをしながら大街道のお店に行きました。
現地集合の人たちも無事に集まり7時ごろから新歓スタート!

自分の近くに座っていた1回生たちはすでにコミュニティができていたので、自分は近くに座っていたあいちゃんさんたちと話していました。あいちゃんさんの穏やかな雰囲気はやっぱりいいですね(* ´ ▽ ` *)
ちなみにこちらが新歓中の様子です。皆さん楽しそうで何よりですねヽ(´∀`)ノ
Image_1f12d36_convert_20170528210232.jpg


新歓が始まって1時間ほどたったころ、自己紹介タイムが始まりました。
まずはなんばの自己紹介からスタートしました。なぜかブーイングを食らうなんば(笑)
続いて1回生の番です。端の席の方から順番に自己紹介していきました。一番印象に残っていたのは彼ですね。
Image_7940bdd_convert_20170528211533.jpg
彼はクウォーターでミドルネームがあるらしく、「アルフォンヌ」というらしいです。モンキー・D・ルフィみたいな感じなんでしょうか?何はともあれすごいですね!

1回生の番が終わった後はもちろん上回生の番です。
一番衝撃的だったのは我らが部長の田窪さんの自己紹介でしたね。なんと田窪さんにも「アルフォンヌ」というミドルネームがあることが発覚!1年間所属してたのに知らなんだ…。皆さん今度から部長のことは「アルさん」と呼ぶようにしましょうo(^▽^)o

そんなこんなで自己紹介が終わった後は皆さん再び楽しそうに食べたり飲んだりしていました。
9時半ごろに終了しみんなで記念撮影しました。
Image_e98b5cd_convert_20170528213408.jpg
1回生も上回生も全員楽しめていたようで何よりです(*^_^*)
この後2次会に行った人たちもいるみたいですが記事はここまでにしたいと思います。

今回の記事はネタをぶち込みまくってしまったので、後で部長のアルさんやいじった人たちにこっぴどく叱られるのではないかと内心ヒヤヒヤしていますが、皆さん心が広いのでたぶん許してもらえると信じています。次回からはネタを一切入れない至極まじめな記事を書いていこうと思います(大嘘)。
何はともあれ今回のコンペと新歓みんな仲良くなれたと思うので、1回生はでぜひどんどん登って強くなってくださいね!これからもコンペや飲み会はあるのでお楽しみに!

以上コンペと新歓についてでした。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/116-fdb38d16


