愛媛大学フリークライミング部

◎  いなせの休日 

お久しぶりです。
アイドル目指して21年、21歳TKBでーす。

初岩1回生のリクエストで「NIYODO LOVER」をもって面河川のつり橋・古代・広河原エリアに行ってきました。

DSC_0969.jpg


メンバーは、
3回生 TKB、みっきー、ゆいまる
2回生 (^∇^)
1回生 イナセラムス
の5人です。


まずつり橋エリアに向かいました。
でっかい岩がゴロゴロでラムスも思わずぴょんぴょん

Image_6fa4f04.jpg

Image_efca87e.jpg
でっかい岩からひょっこり(^∇^)

さっそくことわざ岩を見つけ
我らがはるなパイセン初登の「狐の嫁入り 5級」を登る。
初岩のラムスには飛ばしすぎかと思われたが、問題なく完登!

Image_87f53be.jpg

全員登れて幸先のいいスタート( ^ω^ )
僕と(^∇^)はついでに隣の「下降路 4級」もゲット

Image_aa8dd47.jpg


次に古代エリアに向かうつもりが、行き過ぎていつの間にか広河原に
昼時ということもあり、ここでは川遊びメインになってしまいました(*´_ゝ`)

Image_b7f2306.jpg
飛び込む(^∇^)

下地の悪さにビビッて高グレードなのができなかったので、
みんなでできそうなのを探す。

Image_0fc4530.jpg
「Blue Introduction 5級」
トポの説明文通りのガバで楽しい

「Deep Deep Blue 4級」
僕と(^∇^)が「こわい~」っていいながら抜けのマントルをやった後、
ラムスは誰よりもスムーズに返して一撃!


帰り際、終了ムードのみんなにつき合ってもらって
僕のわがままで古代エリアに
課題名だけで選んだと言っても過言でもない「桃岩 3級」を(^∇^)と登る。

IMG_20170822_223856.jpg

スタートに苦戦しながら、(^∇^)が見つけたフットのおかげで無事完登!
ラムスが撮ってくれて、動画にも残ってチョーハッピー

岩も登れて、川遊びもできて最高に楽しい遠征でした!

Image_5233322.jpg



最後に、古代エリアのアプローチ途中に手のひらサイズのハチの巣を発見しました。
(^∇^)が集団に襲われ、5、6か所刺されたみたいです。
皆さんお気をつけください。


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/119-8c467722