FC2ブログ

愛媛大学フリークライミング部

◎  卒業旅行 BISHOP ♯1 

こんにちは4回生の林です!
この度卒業旅行と称してアメリカカリフォルニア州のBISHOPで岩登り遠征をしにキテマス!
現在2日目の現地時刻3/2日朝11:30です!(日本は3/3朝5:30)

初日の内容を簡単に書きます。
松山発組は朝11時の飛行機で成田へ向かいました。空港でリードジャパンカップの引率に向かう愛大OB松木さんと武蔵さんに遭遇しました!松山空港で別れの挨拶をしたはずなのに、飛行機の隣の席に武蔵んが座ってた時はビックリしました😵

成田に着いたのは14:00ぐらい?でした。
成田で夜行バス組のカイ君(14時間耐久夜行バス明けで死んでた)と関東住み組と合流して夜の飛行機に備えて腹ごしらえしました。富田そば美味しかったな〜

飛行機では僕だけ席が離れていたので、映画を4本観て時間を潰しました!超超超暇でした😱他のみんなも映画見たり寝たりして過ごしてたみたいです。

usaに着いたのはタイムリープして再び3/1の14:00ごろ?レンタカーを借りて再び6時間の耐久ドライブです、、、
この時点で既に12時間ほど移動に費やしてますが、まだまだ移動です。はじめのうちは「左ハンドルすげー!」「7車線ぱねー!」「ハリウッドでけー!」とハイテンションでしたが、街を抜け砂漠地帯に入ると果てのない地平線と1本道。襲い来る睡魔と戦い(僕は爆睡)なんとか夜の20時ごろ宿に着きました!気温は夜でも意外と寒くなく、長袖の上にフリース来てれば楽勝でした!

宿に着いてからは生活に必要なものを近くのでけーショッピングモールで揃えてすぐに就寝。ふかふかベットにありつけず、ソファーをくっつけただけの簡易ベットに不安を抱きながら横になるも、やたらいい匂いのする宿と温かい暖房のおかげで瞼を閉じて3秒で寝れました。

1日目了
スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/126-82e83bbe