FC2ブログ

愛媛大学フリークライミング部

◎  2019年度 EUFC部員紹介 

2019年度
愛媛大学フリークライミング部 部員紹介

どうも皆さんこんにちは
最近なにかとイヤホンやiPadなどの高額なものに対しての物欲が止まらない2回生のたっちゃんです!

本年度は、約70人の総部員数を誇るクライミング部で、今年の新入生は20人強が入部を決めてもらいました!たくさんの入部ありがとうございます。これも東京オリンピックやニュースなどでも多くの注目を集めているおかげでしょうか!!

さぁ、それでは本題の部員紹介に入ろうかなと思います!今回紹介させてもらうのは広報担当、たっちゃんが担当させていただきます。





2回生

まいまい
副部長。日々の努力を積み上げてきた彼女だからこそ、この地位を獲得した今まさに進化し続けているクライマー。なんといっても彼女は身体的不利なリーチをも軽々とカバーしてしまう安定したムーブの数々。このレベルに達するのにどれくらいの努力が必要なのだろう、、、

よしかちゃん
会計係。どんな課題もとりあえずと文句一つ言わずやってくれる優しい系クライマー。おっとりしていると侮るなかれ!彼女は人一倍熱いクライミング魂をもち課題にかける情熱は部内一なのだ!

光陽
お掃除係。多趣味で忙しそうだけどかなりの頻度で来てくれる多趣味クライマー。アーチェリーやサバゲーで培ったその標的を狙い澄ます狩人系クライマー。


かりた
広報係。作ってくれる課題のほとんど難しくて上回生とのセッションが多い。しかし、みんながやっている課題があると課題づくりが途中でもやってくれる広い心の持ち主!

たっちゃん
広報係兼非公認愛壁マスコットクライマー。身長の低さを少しづつ付いてきた筋肉で補っている。最近、握力が約15キロ増加したり、腕に筋肉の線が入ったりと結果が目に見えてわかり始めてきて調子に乗っている。

おかやま
2回生の中で一番でかい!GIと兼部しているため忙しくて来る日がまちまち。それでもリーチを生かしたムーブが得意なクライマー。ここ1年で15㎏もやせたらしい!

たくのり
準硬式野球部と兼部している生粋の体育会系クライマー。運動神経が高くどんな課題でも不得意なくこなしていく。写真では大体ピンショットだらけ。

あゆちゃん
明らかに関節の柔らかさが人とは違うクライマー。ムーブも他の人にはできないようなムーブで落としていく事も多々ある。よく愛壁以外で会うときは何かしら食べ物を食べている。もぐもぐ系クライマー。

いしかわ
2回生一の強さを見せるクライマー。一見怖いが、人一倍の努力家で他の人を結構気にかけているギャップを持っている。卒業された先輩方がおられなくなって一番さみしそうだったが、今は後輩の育成にも尽力している。

れんや
2回生の中でも随一の筋肉クライマー。その腕の太さは手首の約2倍!?太くなりすぎて腕まくりが毎回大変そう。後輩思いでいろいろ課題を作ってくれている。課題が欲しいなられんやに貰おう!!

りんぺー
最近やっと冬眠から覚めて壁に舞い戻ってきたクライマー。冬眠していたのに、どこからその力が出ているのか、、、しかもでかい!ずるいよー!

やっちゃん
掃除のときにそこそこ来る率が高めの半お掃除係?登っているところを見るとその日は幸せになるというジンクスも!?…ない。

あおき
かなりのレアキャラ。掃除のときにたまに来てくれる。本が好きで図書館にいくと会えるかも!?

いぶ
かなりのレアキャラ。掃除の時にはできるだけ来てくれる。生物や化学などの理系には強いようなので理系のわからないことがあったら聞いてみよう

いちこ
数少ない大学入学前からクライミングをやっていたレアキャラ。経験豊富なため多くの課題を少ないトライ数で落とす実戦タイプのクライマー。バイクを愛してやまない熱き男。

おかざき
空きコマに登りに来ることが多く、その全貌を知る人は多くないという…。会ってみたい人は空きコマに行ってみよう!

ひらくわ
最近久しぶりにきては多くの部員と話をし、嵐のように去っていった。コミュ力の高さは未だ健在のようだ。

あばあば(はまだ)
見た目はそのニックネームの通りあばれる君。何事にも熱く行動する男だ。

たっくん
最近はあまり見ないが陸上部と兼部している。クライミングで壁をかけ登っていく姿はやはり陸上部を感じさせるスピードだ。

3回生
快さん
部長。愛壁のしきり、靴箱を作成した影の努力者でもあり、リフォームの匠でもある。なおかつ、コミュニケーション能力も高く、勉学も優秀というユーティリティーな一面を持つ。
ソフト部の大会では、チーム1位の打率を誇り、名古屋では荻のブランコとも言われていたらしい。

イナオさん
副部長。リード愛の強さは人一倍!最近、後輩の育成に力を入れることを目標にされたらしく、後輩たち用の多くの課題やイベントを考えてくれている。

はるなさん
岩を愛し岩に愛されている部のお姉ちゃんクライマー!安定感のある登りで、ここ一年でさらにきれいなムーブを身につけた!新入生からは「はるなさん」と呼ばれたいそうなので皆さんよろしくお願いします。

いつきさん
数少ない大学入学前からのクライミング経験者。趣味は献血。なんと旅行先でさえ献血ルームにいていたとか!?

なぐさん
心優しい後輩思いの先輩。しかし、高校まで空手をしていた為か先輩たちから怖がられているらしい。後輩はなぐさんが優しいこと知ってますよー!

まささん(大輔さん)
ソフト部と兼部をしている愛壁のお祭り男である。ソフト部ではキャプテンとして、愛壁では部の評価上げ要員としてチームには欠かすことのできない存在だ。また、喜怒哀楽が激しく、人には話せないような裏の顔も兼ね備えている。金髪にしていた時代もあったが、自ら髪色に飲まれていたのもほんの数週間前のことである。

たかいちさん
ホームジムはRampidで、たまに愛壁に来られては長い手足を駆使したムーブで多くの課題を落としていく激強クライマー。

さきさん
登る頻度関係なく強い清楚系クライマー。イベントごとには必ず顔を出してくださって、後輩思いのすごく優しい先輩!ただ、最初は人見知りを発揮してしまうそう。

ふっきーさん
瀬戸内海に浮かぶ島から来たクライマー。最近は忙しそうであまり来られていないが手足の長さを駆使したムーブは今なお健在!強さを未だ隠している能ある鷹は系クライマー。

なっちゃんさん
農学部からやってくる土佐のクライマー。3回生になってもまだまだ訛りは抜けないそう。登っている際の個性的なTシャツがかわいいです!

ずっちゃんさん
半年以上前に会った際には非常に元気でコミュ力の高い先輩だと思ったが、最近は忙しそうであまり来られていない。やはり、理由のない夜道の散歩が原因なのだろうか。

おっちゃんさん
後輩思いで周りへの気の配りようがすごい。バイトの賄いで美味しいものを食べ過ぎたせいか料理の味にすごく厳しい。

なりかなさん
ほんわか系クライマー。登られることは少ないがイベントごとは積極的に参加してくださっている。人付き合いがすごくうまい。

コミーさん
あまり登られているところを見たことはないが、空きコマで登られているそう。読書家でいろんな本を読んでいられるそうなので、おすすめを聞きたい!

4回生

なっくんさん
岩、ボルダ―、リードそのどれをとってもきれいに美しくこなしていくイケメン激強クライマー。どんなホールドでも握りこんでいく圧倒的なまでの保持力でどんな渋い課題でもスイスイ登られる。しかし、彼は猫さんが大好きなギャップの持ち主でもあるのだ!以前にも『世界一美しい猫図鑑』を買ったそう。

きよたさん
フィジカルの強さは部内一!素晴らしく鍛え上げられた筋肉で登っておられる。アップで腹筋ローラー(立ちコロ)を50回以上はお手の物だそう!ランジが得意で見つけたランジ課題は片っ端から落としていく

なんばさん
料理と歌が上手な壁のムードメーカー!歌のうまさは部内一で、愛壁公認の音楽スピーカーに就任されるかも…!?バランシーなムーブが強く、登る際は人が変わったかのように静寂なクライミングをされる。


じゅんのうさん
最近、ピアノの練習や勉強の方が忙しくてあまり来られていない。しかし、強さは本物でたまに来られて登っているお姿を拝見すると、なんとかっこよくきれいに登られるのか、と一同圧巻の登りで周囲を魅了するクライマー。

なわたさん
唯一の4回生の女子クライマー。農学部ですが、コスタに昼時出没するので、ぜひ声をかけてください。

院1回生

わかGさん
土、日に登られることが多く、誰も知らない間に来られては知らない間に課題を落とされているような神出鬼没の激強クライマー。わかGさんのGはどこから来ているのかは一切公表されていない。詳しくはご本人に聞いてみよう!

院2回生
けいさん
その外見とは裏腹にどえらい筋肉の持ち主でフィジカル系激ツヨクライマー。どんなに悪いホールドでもマッチされるほどの安定した保持力の高さがその力の所以だろうか…イベントごとでは積極的に参加していただいて後輩思いな方で本当に部内全員がけいさんを尊敬しています!

長くなってしまったのですが、この部員紹介で新入生が多くの先輩方との会話のきっかけに役立てていただけたら嬉しいです!

スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/127-60de65b1