愛媛大学フリークライミング部

◎  美川ぼるだー 

お久しぶりです。めぐめぐです(・´_`・);

こないだの月曜日、梅さんとわっきーの協力のもと愛大生で外岩行ってました!!
一回生は初の外岩ということで、バッチさんが企画してくださいました。
車三台、総勢15名という大人数でした(笑)
そして、何から何まで先輩方にまかせっきりの外岩でした・・・・(汗)
部長・・・・・・今回何にもしてません( ;∀;) ゴメンナサイ

とりあえず、武蔵さんに手当たり次第に課題を教えてもらい、それぞれで登ってましたー
わっきーとばっちさんは1級のやつ?やってましたー。わっきーおめでとー(笑)
一回生は4級とか5級とか結構あっさり登ってましたね・・・・
あっという間に強くなっちゃってます((((;゜Д゜)))ヒィィィ

  
  
  

    
  
 
んで、一通り登り疲れたころ皆、暑さに耐えきれなくなって・・・・・・
  
     
   
   

           


いやー。楽しそうでした(笑)
さらに、水遊びに疲れたら、先輩方に指導を乞いながら時間ぎりぎりまで登ってました。
   
    
   
特に大きな怪我もなく、最後にみんなでお掃除して帰りました!!
先輩方!!ありがとうございました!!!

愛大生はそろそろテスト週間に入ってて、めちゃんこ忙しいと思いますが、、、
今週末はアズ壁でロープの練習します・・・・しましょう!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
がんばりましょう・・・・・。

    
  
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

更新お疲れ~外岩いいな!ロープの練習もがんばって~
次は予定合えば僕も行きたいので是非さそってください!

2013/07/22(月) |URL|ねぼすけ [edit]

更新おつかれさん。 1,2回生が楽しそうに登っててなりよりやったね!また夏休みにでも外岩行きましょう!
ねぼすけさん
マットありがとうございました! こちらこそ、是非よろしくお願いします!

2013/07/22(月) |URL|バッチ [edit]

お疲れ様です!マットありがとうございました(о´∀`о)
ぜひ、お願いします!!
ロープも……がんばります(笑)
バッチさん
いろいろとありがとうございました!!
お疲れ様です
夏休み外岩行きたいです!

2013/07/24(水) |URL|めぐめぐ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/13-0be249f9