愛媛大学フリークライミング部

◎  遠見山(11/18) 

はいっ。めぐめぐです!!
先週の日曜日 (11月18日)
スプリンさんfamily、松々先輩、ポニョさん、メイさんで遠見山行ってきましたー

初めてのエリアということでいろいろ紹介してもらった上で、
メイさんとYU—RIとはじめの一歩(3/4級)?をすることにっ!!
メイさんは颯爽と落とされておられた。部員より遥かに強い。

   

   

ホールドも結構しっかりして何回もトライするうちに行けそうな感じはするものの、
花崗岩の威力はなかなかのもので、指先が相当痛い。
なかなか登れんのに長々とつき合わせて申し訳ないのと、
いい加減なんか落として帰りたいという焦りで心折れそうになる(;´▽`;;
弱いのはクライミングだけやなくメンタルもだったのか!?
でも、なんとか登った!!登れてちょっと安心した。
んで、頑張るYU-RIを上から見てた(笑)
    
    


場所変えて、
先輩方が課題やってる間、その上の岩で休憩モード(´Ⅰ`*)。O
課題も落とせたことだし、ぽかぽかのいい天気で気を抜くと寝てしまいそうでした。
    
    

    
     
    

その後は、木陰に移動して名前解らんなんかとアリバイ3級?を登ることに!!
日陰で寒いし狭いスペースにぎゅうぎゅうになりながらのトライ。
3級とか無理だろ~と思ってたら、途中落ちそうになってわーわー叫んだりしたものの
2回目のトライで登れたんでびっくり∑( -`Д´-;;)
隣りでは、先輩方が浮島1級?を落としてました!!

    
    
    

試しにトライしてみたんですが、1手目を取ったところで動けなくなり・・・・
頭おかしいやろ!!とか、訳の解らんことを叫んで終わりました(汗)
いつか落とせる日が来るといいなぁ・・・・・

ってことで、練習がんばりまふ!!!


先輩方お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/21-9e435dbb