愛媛大学フリークライミング部

◎  学祭!!(10/9~10/12) 

はいっ!!こんばんわー (*・ェ・*)
今回の記事は、初登場のしゃお&いつも更新お疲れ様なめぐめぐでお送りします。
ちなみに今書いてるのはしゃおです。

二回生以下は初参加っちゅーことで、なぁんにもわからないまま、何も考えずに始まった学祭でしたが・・・
めぐめぐが!部長様が!頑張ってくれました~~!
いろいろな細かい手続きをね。ほんともう・・・お疲れ様でございました。
しゃおさんは、なんか・・・うん。なんもしてない・・・会計だから言われるがままに金を出しただけサ!
この二人は本当に、努力賞です。部員、敬礼&拍手!

そんでまぁ、うにゃうにゃ~っと始まった学祭準備でございますが。
何をどうしてよいのやら、うろうろしておりますれば、天の声(byめぐめぐ&松松先輩)からの指示が的確に飛ぶ!
それに従いつつ、時にはふざけつつ(←)、わいわいがやがや皆で準備すると・・・・・・・

      

ダンボールにホールドを取り付けるという何ともクライマーならではのテントに(笑)
しかも,fiveten推し^^
看板も、それぞれのセンスがひかっておりました。たちまちが意外に器用!きたがたも器用!
女子はセンスがかわいい!そして私のピカチュウもうまかったはず!
・・・しゃおは、いわゆる『画伯』であります。絵心は母の胎に忘れてきた。
まーそんな感じで準備が進み・・・

   

商品のほうもいい感じに^^
二日間で、みんなのプチケーキ作りのクオリティーは格段にアップしたはずだww
めっちゃきれいになっとりましたwww
最初の方の商品の出来はグロイものがありましたが。ほんと、これからはなんでもひっくりかえせるね!←


   



2日目の午前中は雨で大変でしたが頑張りましたーーーっ!!!
愛大の水はけの悪さが容赦なくキバをむきました(´・ω・`)ガオー
テントにかなり水が溜まりましたねぇ・・・寒かったし。
みやっさんとしゃおが密かに水はけ部隊を結成しておったのは、気付かれていたのだろうかww 
あんまり意味なかったですがね・・・。
,と、まぁ雨の中売るのは大変でした(汗)

   

ついでに、作り続けるのもしんどいんです。

  

みんな相当お疲れです. (=`ェ´=;)ゞ 
ほんとお疲れ様でした・・・!しゃおは二日目の途中からバイト先からの緊急招集により戦線離脱(´_`illi)
片付けにも顔を出せなかったのですが・・・写真を見る限り、みなさん相当灰ですな・・・。申し訳ない!




でも・・・次の日には登ります!!

    

  

    


更に打ち上げーーーー!!!
こっちは結構highですな!(ドヤァ)  いやーうまいこと言っちゃってすんません(*´∀`)ノ←
楽しかったですよー!私はもう女の子といちゃいちゃできただけで幸せですいやなんでもないです(^q^)

   
  
皆様本当にお疲れ様でございました。
買って下さった方々・・・ありがとうございました(;∀;)
また、4日ほど壁の開放ができなくてすみませんでした!!
こっからまた部活がんばるぜ!つーか私も頑張って登るぜww一番登ってないの自分なのではwww

では、おかんから神に昇格しためぐめぐ&とりあえず部活頑張ろうと思ったしゃおの合作記事でしたー!ノシ

                                            
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お二方、更新お疲れーー!(^^)
学祭はホントのホントに疲れたーー!(^^)
こりごり!\(^^)/

2012/11/20(火) |URL|ねぼすけ [edit]

学祭ホント大変でしたね。
風邪具合悪い中お疲れ様でした。
私ももう・・・・・ (-∀-`; )

2012/11/20(火) |URL|めぐめぐ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/22-aab310a6