愛媛大学フリークライミング部

◎  学祭前緊急部内コンペ(11/7) 


こんばんはーーーっΨ(゜◇゜)Ψ

先日、11月7日に”学祭前(緊急)部内コンペ”を行いましたーーー!!!
寒くなってきてお部屋に籠りたくなるこの季節に
1,2回生のモチベーションを上げようという作戦です(笑)

課題は各壁に5Qから3Qの課題を2つずつぐらいの約18課題で時間は2時間半!!
途中でテープがなくなったため、とても貧乏チックな壁と化しております。
セッターは部長様でございます。ご苦労さまでございます<(_ _*)>

結果は3位おみやさん
    2位ちーたけ
    1位たちまち 
と、一回生が奮闘しておりました!!ちーたけ、たちまち、おめでとう!!
因みに、私はコンペの時間帯は用事があったため準備係でございます( ̄x ̄;);
さて、この調子で1回生がんばってください!!
コンペの課題はそのまま壁に残っているので、落とせなかった課題はやっつけましょう!!

ところで、明日11月10日11日は愛大で学生祭があります。
我がフリークライミング部も模擬店を出すこととなっております!!
白い粉で作った・・・・・そう!!プチケーキですっ!!
抹茶×あんこ味、ココア×チョコ味、プレーン×ジャム味の3種類があります!!
3個100円6個200円です!!お買い得ですよ(笑)
朝10時から18時まで法文学部本館前のスペースで販売しています。
時間がある方もない方もぜひお越しください!
お待ちしております^^



                                   以上、めぐめぐでした(@´з`@)
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/23-c5bb7b18