愛媛大学フリークライミング部

◎  竜宮エリア (7/8) 

はい、バッチですicon_166  ここ最近、梅雨で雨ばかり‥‥
じめじめするし、湿気で天パがうねるはでイライラしてた中、7月8日待ちにまった晴天日icon_168
ポニョさん、松々コンビ、僕とで竜宮エリアに行きました。

このエリア僕は初めてで、まず「o-gi 」二級を紹介してもらいポニョさんと登ることに
また寝坊助サンも触ったことないらしので、僕のもはや定番となった「先輩のお手本トライ観察」をすることに(笑)
うーん疲れそう、寝坊助サンもちゃちゃっと登っちゃってムーブようわからんしicon_159
まぁ何はともあれトライ
ここで数回トライするうち行けそうな兆しが見えてきたicon_153
そしてそんな中、バッタさんも来られて一緒に登ることにicon12
しかし夏ですな、アッツい。 日陰に入らないと、いるだけで体力うばわれるicon11
そういうことで休んでは登り休んでは登りを繰り返していった結果‥‥
はい、登れたました~。 やったぜicon_165
僕の中でふり絞れた感じがとてもあり、めっちゃ嬉しかったicon_153
強くなってることを実感できて、ひと安心。

その後、先輩方はプロジェクトやっていて、その間、僕はレスト。

プロジェクトの武蔵サン

その後バッタさんオススメの「里芋さと子」三級を先輩方と登ることに‥‥
ってムズッ、高いし、というか下部が登れんし‥‥
さっきまで二級登っていい気分やったのにicon10

しかし先輩方も同じく、どハマリface08 
三級に手こずる二人なんて、いいもん見たぜ(笑)




しかし高さもあって、難しいしかっこにいい課題だなぁ。
   

再登するバッタさん

ムーブも頭に入ったし、次は登りたいな、  うん登ろうicon_153

ということで諸先輩方お疲れ様でした、そしてありがとうございます。ぜひ、ぜひまた行きましょうicon32

おまけ   

おりれなくなってますやん(笑)

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

↑私のP捕らないで~
バッチは次は1Q狙っちゃいなよ

2012/07/10(火) |URL|武蔵 [edit]

更新おつ!
あの3Qはカンテ部分のホールドがわからず、苦労しました。。。
Pはいい感じのホールド見つけたから、次は登りたい!!

2012/07/09(月) |URL|ねぼすけ [edit]

確かに! グレード更新したいですな!!

2012/07/10(火) |URL|バッチ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/26-bde7e3a3