愛媛大学フリークライミング部

◎  国体予選in高知(5/20) 

はい、どうもバッチです。 大変遅くなりましたがicon10国体予選の報告をします。
5月20日に高知の本山で国体予選が行われ、EUFCから松々コンビ、タケマサさん、なかやまん、二回生の3姉妹(笑)、そして僕が出場してきました。
ずばり結果から言うと成男で松本サンが3位、松木さん4位、成女でなかやまんが1位と大健闘icon_160
初出場の二回生もマキさんの特訓の成果もあり、慣れないリードも頑張っていて、かなりいい経験になったんじゃないかと思います!
また国体選手となった松本さんとなかやまんは岐阜国体に向けてさらに頑張ってもらいたいですicon09

感想
身分不相応ながら、出場した今年の国体予選‥‥‥
分かってはいたけど、リードもボルダーもレベルが高いicon10そして高校生つよッicon10icon10
そんで俺よわッface07

はい、めっちゃ落ち込みました、恥ずかしかったです、悔しかったです!
そこで思ったことicon23
俺、もっと強くなろうぜぇ~、いつまで松々コンビに頼ってるつもりだと(汗)‥‥‥
ってことで今年はこの2人に追いつけ追い越せで頑張って行こうと思います!!
目標高いなぁ~icon10



                  




      



     
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/28-003819b0