愛媛大学フリークライミング部

◎  EUFC練習会 

こんにちは!!めぐめぐです||゚⊥゚ )♪

今期は新入生がたくさん入部して、愛壁の人口密度がとても高くなっています!!

最近は火曜日・木曜日の日の夕方から、
 先輩方が一回生にクライミングの基本やムーブなどを教えてくださっていますヽ(´▽`)ノワーイ♪
ありがとうございますm(__)m
一回生に負けないように頑張ります(笑)

先日5月13日(母の日)ですが・・・
 午前中はアズ壁でリード練、午後からは外岩!?という豪華2本立てでした(*´ェ`*)

午前中……国体予選に向けでリードの練習・・・・・・щ(゚ロ゚щ)
ロープクライミングはまだ2~3回しかやったことがないという私たち(2回生)ですが
  先輩方にたくさんアドバイスをいただきながらなんとか登りました。
覚えること練習せないかん課題等々で頭の中いっぱいいっぱいですwwww
こんなんでこれから大丈夫なのでしようか??不安ですw
 
      
         頑張るシャオ↓
        
   

午後は慣れない岩場でしたが各自、自分の課題を楽しみました↓

                                                
    

    

      


今週末は国体予選ということで、、、あと数日ですが気合い入れて頑張りませう。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

更新してる!!!
昨日はほんとおつかれ~~~
自分は反省するとこばかりでしたーーみんなもいい勉強になったかしら?
これからもがんばっていきましょう!

2012/05/21(月) |URL|ねぼすけ [edit]

予選お疲れ〜
また岩場行こうなぁ!1回生も行けたらいいねぇ

2012/05/23(水) |URL|こーじゅ [edit]

国体予選お疲れ様でした!!
とてもいい勉強になりました(゚▽゚*)
今後は真面目に練習取り組みたいと思います(笑)
・・・・・リードの練習も・・・がんばりますwww
ご指導よろしくお願いしまふ(*゚v゚*)

2012/05/23(水) |URL|めぐめぐ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/29-34b20240