愛媛大学フリークライミング部

◎  南国 パート2 

はじめまして、チャン・コンこと、こんちゃんです。

今回、12月7日8日の土日を使って日ノ御子に遠征に行きました。
7日は、武蔵さん、ポニョさん、めぐさん、バッチさん、ワッキーさん、まさ、かいと、しの、僕の9人で。
8日は、バッチさん、ワッキーさん、まさ、かいと、しの、僕の6人が泊まり込みでやりました。

初日は、武蔵さんにいろいろな課題を教えてもらいました。
火消し岩やネコ系やクノイチ岩を教えてもらいましたが、初段を登ることができるようになれば、火消し岩に挑戦したいです。
ちなみに初日は、この前の日ノ御子遠征の際に落とせなかった舞(1級)に挑戦しましたが、再びリップでヒールが抜けて見事に失敗・・・。
そんな中、武蔵さんは卑弥呼(2段)やらその他の段級を登ってらっしゃいましたwwwいつか追いつけれるといいな~~。
初日の収穫は、かいと-狂言(3級)、ワッキーさん-ネコマタ(1級)SHINOBI(2級)クノイチ(3級)ネコまねき(3級)、とワッキーさんは一人ずば抜けてましたwww


サスケ(5級)
武蔵さんは、かなり高い高さの2段?も挑戦されてました。




2日目は、最初から舞のある石舞台にいってもらいました。
僕はアップがてら、舞を触ることに・・・
すると、プレッシャーや変な力が入ってなかったのかなんと完登してしまいました!!
かなり、感動しました!!
しかしその後、ワッキーさんも完登wwやっぱりワッキーさんはすごい・・・。
午後は、狂言(3級)を落として調子が上がってきていた、まさと初段に挑戦!
まさは神楽(初段)、僕はイザナギ(初段)に挑戦。
その結果、まさはアンダー取りまで、僕は見事にランジが決まりリップまで行くことができました。
今年度中に初段っていう目標はなんとか達成できそうです。

とにかく、この合宿を企画してくれたバッチさんに感謝です!
めぐさんは遊んでばかりでしたが(笑)






スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/3-372e3140