愛媛大学フリークライミング部

◎  Dec.2011 竜体山 

続けて武蔵です
一週間程、帰省していました
そして今年最後の課題「天領」を落とすべく、単身竜体山に乗り込みました

12/29
クリスマス寒波とやらで帰省前に雪が降った竜体山
私が訪れた時は乾いていましたが、若干の湿気を感じた
まず核心のピンチ取りを確認
すんなりできた
いける…?
スタートからやってみる、まだ体が温まってない
数回目で例のリップのガバ、手がかかるも根性がない
その後、スタートで足が滑り、落ち葉の絨毯に突っ込む
気を取り直してやり直す
この日十回目だろうか、トマッタ!!

そしてゆっくりマントルを返し、スラブを上がる
岩の上に立った時、紅葉も終わった山々が綺麗に見えた

あ~、登れて良かったface02


12/31
今日は登り納め
過去に登った課題やまだ触ったことのない課題までいろいろ登りました

Montage V5/6
何気にオンサイトグレード更新!!

竜牙(と思っていたもの) 
誰も登ってないのか、ラインがわからない
登れそうなラインで登ってみた
後で確認したトポのスタートと違うので、残念ながら違うようだ


1/1
登り始め
辰年にちなんで「竜の〇〇」の名を持つ課題を登った

竜の涙
スタートが悪く、あきらめそうになったがどうにかRP
と同時に霧雨が降ってきたので本日早くも終了


とりあえず2011年最後の宿題を登ることができ良かった
ただこの時、別エリアではV10の課題が登られた
この山まだまだポテンシャルを秘めているようだ
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

次はビックマーです!!

2012/01/13(金) |URL|武蔵 [edit]

ぼ、僕も天領やりたいです・・・!!!

2012/01/13(金) |URL|ねぼすけ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/32-91473ee5