愛媛大学フリークライミング部

◎  72時間耐久コンペ 

武蔵です
そういえば、愛壁では12/20 19:00~12/23 19:00の72時間、以前の鉄壁コンペのようなコンペを行っておりました
年末、大学生は忙しいようでなかなか集まれないらしく、このようなルールにしました
私の怒涛の課題制作によりノート一冊60課題を期間内にいくつ落とせるかというシンプルなルール
課題は目作りですいませんした(笑)
でも59課題は登れることを証明しましたんでface03

結果は…
傾斜配点やもろもろ考えて、19課題落としたバッ… アムロ君の優勝かな
しかし2Q登れる人は40課題は登れると思うので、次のホールド入れ替えまでに頑張りましょう!!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/33-632610b5