愛媛大学フリークライミング部

◎  西之川 


ねぼすけッス!

スプリンさんと武蔵と、西之川行ってきました!!
ついに、ついに変な月を手中におさめて、嬉しかった!スプリンさんさらっとリピートしてましたが、、相性なんかなぁ?デッドが下手くそなんやなぁたぶん。

四段を落とすが如し

次に所長さんの紫雲(初段)を三人で。こちらも私はキライなムーブがあったらしく、核心のカチマッチこえてから何回も落……でもみんな行けました!


次は香月V10。ハマーさんのブログ参考にみんなでセッション。棚ガバらしきとこまであと一手までいったけど、うむむ…敗退。。しかしいけそうな兆しは見えました!

次は旅館下のエリアへ。あんまり課題がわからんので、まっすぐアケボノツツジへ。

着いてとりあえず、高い…ハイボールですな。これわ。で、まずは左抜けの2、3級。高いけど大丈夫。次に右抜け初段。高い。リップ遠い。足ない。何回か落ちてから、僕はリーチでぐいぃっと。すみません。次にスプリンさんが、ロクスノのともしょうさんの写真でも有名なハイステップで!しびれました…!!あとは武蔵が同じように。ん~あのハイステップ、ホントしびれます。登ってるほうはもっとしびれるんだろなぁ。

そしたら月が輝いてきたんで、帰りました。

いやぁ、よい1日でした!!


PS
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はい!
次はがんばって落としたいです!

2011/12/07(水) |URL|ねぼすけ [edit]

今回の目標の柊(三段+)は触る事なかったけど、まずは香月(三段)からやね。
次行く時も下地悪いからスポットよろしく!

2011/12/07(水) |URL|スプリン [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/34-2abe1cb1