愛媛大学フリークライミング部

◎  8/27、28 講習会in本山 

こんちわ~。ねぼすけです。

先週の土日、本山で東さんの講習会でした。

子供らが9/4、四国ジュニアカップなので、それに向けての講習とゆうことでしたが、土曜日はメンバーが少なく、僕らも結構登れました♪

学生は土、日ともに僕、武蔵、部長TKMS、1回生怪人猫マスク(笑)の四人でした。

登った内容は、猫マはロープ初、とゆうことでちびっこ用課題。と、いっても初めてだと絶対むずいよ。だって15mもあるし。パターンとか愛大にはないしねぇ。それでも果敢に挑戦!face08トップロープで終わるのかと思いきや、ついにはリードもがんがんやってしまう、将来有望な猫魔でした~icon_165
1回生のみなさん、愛大だけで登ってると僕みたいにロープへったくそに育ってしまうんで、こうゆう機会にはぜひ参加するべし!高い壁登ると上手になるし、楽しいよ!!1BRy4=0F9/3(土)も、また本山で登れるから、行ける人、いっとこー1BRy0=0F

本山の壁

さて、今回、夜は東さんが花火icon12買ってきてくださったんで、ちびっこお泊り部隊のご家族としました。




みんなでワイワイと

この直後!!元気いっぱいの子供らの標的は、花火→光る輪→なわとびからのねぼすけ、猫へと移り変わり、三対一地獄のキャッチボール、夜中の耐久鬼ごっこという夜のトレーニングが始まりついには………
???
怪人猫マスクが誕生してしまいました・・・・icon124写真がないのが残念ですが。いろいろあったんです。


そしてさわやかな日曜日には、人も増え、ちびっこも

こんなに来てくれましたicon34


みんな、夏休み最後のイベントとなったんでしょうか。宿題はおわったかな1BR0A=0F

もう大会は間近になりましたけれど、まだ愛大での練習、本山での最終調整が残ってるんで、自分も合間合間に登りつつ、見守っていきたいと思いますicon32
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

またまた神隠しもありましたね
矢… 猫魔もこの調子で登っていれば私なんかあっという間に抜くでしょう
次は部内コンペ頑張ろう

2011/09/02(金) |URL|武蔵 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/41-8d48ceae