愛媛大学フリークライミング部

◎  WaterShow 

はい、武蔵です。
よだれの止まらない寝坊助殿が岩場岩場と言うもので、7.18(月)に鳴滝ボルを計画しておりましたが…
増水、虫の大発生などの問題に加え、台風の影響で雨というface07
雨男でオズマ店長は有名ですが、寝坊助殿のモチベーションが高い時も雨が降るんです(笑)

そこで元祖愛壁四天王の一人バッタ様に連絡し、かろうじて曇予報の西条方面で岩場を案内してもらうことになりました
メンバーは私、寝坊助殿、元祖愛壁四天王の一人こ~じゅ様、神様タカチホ様、愛媛の変態MAKIDAI、海賊王バッチ、赤肌のオッティ、、、 チャン・Fはドタキャン…icon39
かくして七人の侍ならぬクライマーは雨の中、車を走らせたのでした

バッタ様と現地で合流しましたが、やっぱり雨…icon_173
それでも全天候対応型の課題があると聞いていたので、どッかぶりの岩を想像してたのですが、
案内してもらったのは、おぉ、橋の下!?face08
しかもしかもディープウォーターソロ!!

しかしやっぱり雨が強く岩は濡れてましたが、寝坊助殿満足のようです
見た目は段クラスってことはなさそうですが、濡れていてちょー悪そう

まず寝坊助殿が…

あ、河童がいる  じゃなくてドボン

続いてこ~じゅ様が…

ドッポーン!!

ムーブ解説にバッタさんも

ザッパーン!!
この後、バッタ様と寝坊助殿が完登しました
これに刺激を受けたバッチが挑戦

一番かっこよく撮れた(笑)
完登はできずも何か一線を越えることができたんじゃないか
たぶんまた強くなるな…
ディープウォーターソロの醍醐味も味わえ貴重な岩場を案内してもらいました

お昼休憩をはさんで、さぁ午後からどうするか…
ということで、割と近場の石鎚ふれあいの里に行くことになりました
最後のコンペ時のままらしく、適当に赤テープを登ってみるとむずいicon10
そうこうしていると演習林で腰を痛めたタカチホ様がどこからか杖を持ち出し、私たちへ課題を提供
これがまた難しく、バッタ様からも神様と崇められておりました

神様のお告げを聞く庶民
そんな感じでみんなで課題を作っては登り作っては登りセッションして楽しみました



そういうわけであいにくの雨でしたが、楽しむことができましたface02
バッタ様、今回は案内と楽しいクライミングをありがとうございました
また晴れた時に案内よろしくお願いします
さぁ、いつでも岩に行けるようにまた練習しよー



写真追加

寝坊助

こ~じゅ

ばっち

オッティ

神様



>バッタさん ありがとうございました!!
from こ~じゅ

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お疲れ様です
ぜひ、ぜひ、またお願いします!
次は装備万全で挑みます!!
神様、実は骨折だったようです(笑)
ですが、元気そうです

2011/07/26(火) |URL|武蔵 [edit]

寒かったけど楽しかったよ。あんたも登ればよかったのにーーー
バッタさん、ありがとうございました!!また良ければ案内していただけたら嬉しいです(^^)
さて次はがっつり岩を楽しみたいのですが。天気は味方してくれるでしょーか。

2011/07/22(金) |URL|ねぼすけ [edit]

遅くなりましたが、どうもお疲れさんでした。
また、遊んでおくれ~。
神様、腰は大丈夫かい?

2011/07/25(月) |URL|ばった [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/45-6322d4b0