愛媛大学フリークライミング部

◎  7.9&10 講習会 

こんにちはー、武蔵です
さーて、この週末は…
大洲と愛壁で東さんの講習会がありました
んー、一回生はまだ大洲は行ったことないかな?
8mのリード壁がある青少年自然の家です
ん、まずリードしたことないんだっけ?

7.9(土) 大洲
愛大からは私と寝坊助殿が参加しました
着くや否やアップと称したトラバース課題、でしたがむずかったface07
その間に東さんは次々と課題を設定していく
完登者が出ればまた課題を作っていく
何課題登ったのでしょう?
8mの高さと既存のホールドでは難しい課題を作るのが難しいようで…
11後半~の課題が中心でしたが、まー、登りづらいこと…icon_158
形状やホールドの持ち方などなど、ひとひねりあるものばかりでした 1BRy4=0F

悪いホールド(形状)しか持たせてもらえません!

高校生軍団、ビレイも勉強中

お昼休憩、クライミング体験にきたボーイスカウトに混ざるオズマ店長(笑)

壁に引きこもる寝坊助殿

7.10(日) 愛壁
昨日のメンバーに加え、MAKIDAIとオッティ、タカチホ様が参加しました
前回の愛壁講習会とは逆に長もの課題から始まりました
むむむ、なかなか悪いホールドが並んだ右から左への壁横断課題
からの~、推定12台の課題で折り返すという
疲れの残った寝起きの体にはなかなかハードは課題でしたface07
午後からはフルパワーでボルダー課題に打ち込みましたが、なんとその後に午前の長もの再びface08
いつ落ちるかひやひやしながら、午前より手数が伸びる自分にびっくりでした(笑)
最後は今週末、本山で行われる四国ブロックの対策として
少年と少女の代表選手は本番と同じルールで練習を行いました

高校生をお手本にするMAKIDAI

今日一番の課題の核心部

「登った者からアイスだ!!」またまた東さんありがとうございます!!!!

オンサイト方式の傾向と対策を話す東さん

女子チーム

男子チーム


次回は7.30、31に愛壁とアッセントレイで講習会があります
ぜひ参加しましょうicon21
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

昨日一昨日お疲れでした!
人が多くて僕は楽しかった~
落とせんかった課題、はよおとそp(´_`q)
しかし梅雨明けたし、そろそろ外岩行こう!!!!!!!!!!!!

2011/07/11(月) |URL|ねぼすけ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/46-0cc5f75d