愛媛大学フリークライミング部

◎  7/2本山講習会☆ 

第三回東さんの講習会★in本山
  1にちめ*7月2日

はじめてブログ更新します☆愛媛大学フリークライミング部二回生マネージャーのえりりんです(笑) ←すいませんかわいこぶりました.....

今回も参加してきました。クライミング講習会。
高速使わないように下道でいくため朝6時集合。9時について準備していざ出陣☆眠い....
.....9時半からなのに一緒に来ていたおにいちゃんさんとヒロパパと私の3人しかいない(笑)
 東さん大変失礼しました.....逆に落ちちゃいけないっていういい緊張感が3人にはありました☆
結局残りのメンバーは到着11時過ぎる大遅刻(笑) そこからみんな本気!!!!! 写真なんてとる余裕なかったです。

 外壁左ルートのシールルート作っていただいたんで是非!!!東さん曰く11Bらしいですが私とおにいちゃんさんの意見11cd(笑)結局意見はまとまりませんでした。

もちろん本山なのでぼるだーなんてほとんどやらずルートたくさんつくっていただいて全員で登りました!!!!

 お昼食べて室内でまたまたリード。シルバー矢印と赤+を作っていただいてトライしました☆グレードはいずれも11C*やはりヒロパパ強かった。てるさんただでかかった(笑)みんなから大ブーイング!!真似できません。

うん。明日もめげずに男どもにまじって頑張ろ☆
みなさーんテストとかレポートとか愛大生忙しい時期だけど来週も松山であるからせっかくの機会だしちゃんと予定あけて参加しましょう!!!!もったいない!!!!

明日はちゃんと写真とります。

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/47-fbaba61d