愛媛大学フリークライミング部

◎  6.25&26 講習会 

こんにちは、武蔵です
前回の本山に引き続き、国際ルートセッターの東秀磯氏による講習会がありました
今回は私たちのホーム愛壁とお世話になっておりますアッセントレイで行われました

6.25愛壁では参加者がちびっ子からオズマ店長までと幅が広いため、左壁から右壁へと赤テープ(5級)から青テープ(2級強)課題が作られベルトコンベアー!!
最終的に大人たちは右壁の方で、暑さで体力が奪われていく中もまれました
東さん曰く、登れるか登れないか、一撃できるかできないか、みたいな課題を登るのがよいとのこと…
いい課題をたくさん残してもらったので、参加できなかったみんなトライして強くなろう

壁が非常に鮮やかにぃなってぇおります

6.26アッセントレイでは、傾斜のない壁でテクニカル的バランシー課題をねっちりとやりました
午後から愛壁同様、傾斜の強い方へとベルトコンベアー!!
前日から疲れもあり、指皮ひりひり、体ヨレヨレ…
ただただ「ぁああああ…!!」と声を張り上げ登りました
最後に東さんの「これを登った者からアイスだ」にはパワーが…
今回もありがとうごさいました
こちらはアッセントレイの豊富な傾斜の種類を活かした課題ができております

前の課題を登る前に次々と課題をセットしていく東さん

さぁ、来週は本山だそうです
再来週はまた愛壁…
ちょっと外岩にも行きたい気分でもございます
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

更新おつ
暑い日が続きますね
今週の本山も……ごめんなさい。。
7月二週目からは、しっかりクライミングに注ぎますので梅雨も明けたら外行こうおうおう
暑くてどうにかなるかもね

2011/06/28(火) |URL|ねぼすけ [edit]

講習自体は有難いんだけど、なんでこんなに詰めてするのかね?
講習を踏まえての自分の練習ができないし、岩にも行きたーい!
暑くて呼吸が…

2011/06/28(火) |URL|武蔵 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/48-5e5275f9