愛媛大学フリークライミング部

◎  11/2 西之川 

お久しぶりです!バッチです
結構前になるんですが、ワッキーが初段登りたいと、ダダこねるものでワッキー接待で西之川行ってきました。 メンバーは武蔵さん、ポニョさん、ワッキー&ガッキー、マサ、コン、カイト、シノとそこそこの大所帯。

集合時、連絡がうまくいってなかったのか1回生と僕たちは早めに現地入り
まあワッキー来るまではスノーアタックは置いとくかということで、入り口の4級をカイトとシノがやることに
さすが怒涛の勢いで強くなる若き1回性、これをサックと完登icon12

そうこうしている間に、ワッキー達も合流
とりあえず僕がやりたかった「M」1級をやる流れにして、みんなでトライ
武蔵さんにデモってもらい、みんなで攻めるも核心越えられず 
今日の主役? ドMメガネことワッキーのみが完登

まあ今日のお目当てはスノーアタックだしっ!ってことでスノーアタックへ
ってヌメヌメやん! 正直この時点で僕のモチベーションは急降下 
それでも、果敢にトライするワッキー&1回生 トライするうちにどんどん1手目が止まりそうに・・・・・
ちょっ待って、オレもやる! まぜて~




みんなで果敢に攻めるも2手目ぬるぬるべちょべちょ


そんな中、武蔵さんもトライ! 「うお、ぬめる~」と白い歯出しながらサクッと完登・・・・・
そんな調子でSDスタートの除断煩(V8)も完登・・・・・・・

えっ、この人にはヌメリすらも関係ないの?icon10


ワッキーはトライするうちに高度をあげ、あとはリップのガバをとるだけ、というところまでに
それなら、みんなで接待しましょう!ってことで、ワッキーのためにホールドみがきーの、チョークつけーの、スポットしーのと、いたせりつくせりの大接待!
これでいかなきゃ、いつやんの!? さあ行くんだワッキー

愛大生の愛をこれでもかっ!ってくらい受け取ってレッツトライ1BR0E=0F


結果  愛 実らず・・・・・・・
ワッキー段クライマーなれず!

帰りの車中では むしろワッキーに登られず、よかったなぁ~と話しながら帰宅(笑)
ぬけがけさせね~よ!www 次一緒におとそうぜっ1BR0E=0F

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/5-d14e7eaf