愛媛大学フリークライミング部

◎  6.9 ちびっ子クライミング 

こんちは~、左肩と左膝を負傷中の武蔵です

毎週木曜日17:00~はちびっ子クライミング教室

毎回、子供たちに登り方を教えるのに四苦八苦しておりますicon10

しかし、子供たちのぶら下がる力はうらやましい限りです

さて、今日はそんなクライミング教室を取材したいと愛媛新聞社の方がきました

 
子供たちをなだめるちびっ子隊長の宝印のホウリエモン


緊張するちびっ子

新聞社の期待にこたえてみんな強くなるんだぞ!!



6.19(日)アッセントレイでコンペがあります

ビギナーの出場選手が少ないとのことなので、1回生も遠慮せず出ちゃいましょう 

いい経験になると思いますよ 

苦手を見つけてモチベーションのあがった武蔵でした



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

昨日もちびっこ、お疲れさまでした
コンペは申込〆切12日までだから、みなさんお早めに。
あと土日の講習会行く人はがんばって~~!!
わたしは明日の朝から北国へ旅立ちます。
また来週、壁で逢いましょうノシ

2011/06/10(金) |URL|ねぼすけ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/51-55680e2f