愛媛大学フリークライミング部

◎  ジャパンカップ&国体プレ大会 

こんにちは~、二登流の武蔵です

意外とアクセス数があるんですねー(笑)



タイトル通り今年度国民体育大会が行われます山口県はー…

セミナーパークとやらまで遠征してまいりました

愛大からは私と寝坊助、愛媛総勢11名が暴れ散らかしてきました

リードに3名 ボルダーに男子3組 女子1組  愛大組はボルダーで参加しましたが…

いきなりアイソレーションルームに閉じ込められてしまったものでリードの方は全く見ることが出来ませんでした!

あんま〇ち、まつ〇まあきと、わたなべか〇ま、などなど世界レベルの人間(?)がアップ(予選?)をしていたようです



さてボルダーは予選4課題、決勝4課題(2ラウンド制)という国体と同じルール

結果から言うと愛大組は決勝1ラウンドまでいきまして、6位でした

予選では私が寝坊助の足を引っ張りまして、決勝では二人でムーブ間違えて…

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…

人間であり、未熟であることを改めて実感

けど課題自体は登れるという手応えもあり、今後につなげていければと思います


予選開始!


予選:もぞもぞする武蔵


予選:飛ぶ寝坊助殿


予選:足を引っ張る武蔵icon37

加高田(カタカタ)組が第2ラウンドまで進み、最終的に4位だったのかな? さすがっす!!


決勝:最終課題に挑むカタカタ組



ひとつ気付いたことがあって、決勝に残る連中というのはRPグレードもさることながらOPグレードが高い

一撃とオンサイトを履き違えていたかもしれない

あとマシンガントライできるような体力もまだ足りね…

6位じゃ満足できない武蔵でした




スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

更新おつ!大会おつ!
良い経験になりました。
わっちも6位じゃ満足できまつぇん
ただすぐうまくなれるセンスは持ち合わせておらんので
こつこつがんばります。

2011/06/06(月) |URL|寝坊スケ [edit]

先輩方お疲れ様です(^-^)
自分も頑張って先輩に
追い付きあわよくば・・・・

ほんとにお疲れ様です(*^^*)

2011/06/06(月) |URL|ながい [edit]

お二人ともおつかれさまでした!
ジムで登りながらママさんから速報聞いてました(笑
また話聞かせてください!

2011/06/06(月) |URL|たから [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/52-6872597f