愛媛大学フリークライミング部

◎  追い出しコンペ&コンパ 

3月19日に武蔵さんの追い出しコンペ&コンパをしました(*´Д`*)


コンペは15時から17時20分の間で行いました!
課題は自分たちで24課題作り、武蔵さんの一撃できないものを作りました。

そしてコンペ当日、武蔵さんは遅れて登場!
余裕のあらわれなのかもしれません(^-^)

前半はみんな一生懸命課題に取り組んでいたのですが
やはり後半になるにつれて、みんなの元気がなくなっていきました!

しかし、一人だけ24課題すべてを登りきった人がいたのです(笑)
もー皆さんもおわかりのことでしょう…

その名は武蔵さんです!


武蔵さんに勝てる相手など愛大にはいないのです(笑)

そしてコンペは無事終わり
一位 武蔵さん
二位 ワッキーさん
三位 おおいえ        となりました!


コンペ終了後19時から、にわ・とりのすけでコンパをしました(*´Д`*)

コンパには、梅澤さん、松木さん、まゆさん、中垣さんもきてくださいました!

楽しく昔話でもするのかなとおもったら……
やはり外岩の話しになりました(笑)

僕は全然外岩に行かないので話しについていけませんでした(笑)


コンパも無事に終わり二次会はボーリング!!
武蔵さんは指の入るボールが限られているそうで…
梅澤さんはすごくフォームがきれいでした(笑)


そして、無事に武蔵さんの追い出しコンペ&コンパは終了しました!

26日以降からは武蔵さんが愛壁にはこなくなります(T^T)
武蔵さんのいない愛壁は物足りなさを感じることでしょう(>o<)

しかし、武蔵さんの作ってくださった課題がたくさんありますので、
是非よかったら皆様登りにきてください(≧Д≦)
そして、武蔵さんに会いたければみんなで宇和島まで行きましょう(笑)


ではでは長くなりましたがここらで終わっておきます!
武蔵さんご卒業おめでとうございます。
これからもけがに気をつけてクライミングを頑張ってください!
そして、愛壁に遊びに来てくださいヾ(^v^)k
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/57-986c65b6