愛媛大学フリークライミング部

◎  西之川ボルダー 

こんにちは、マサです!
先週、西之川へしのと行って参りました。
先に天空をしに来ていた篠川さんと合流しスノーアタックのスポットをしていただくことに

先々週もトライしに来て、雨のため完登はならなかったので、
今回こそは!!!
という気合いを持って岩に移動

やはりこの岩はいつもヌメッてるなーって感じでチョークをぬりぬり

よしっやったるかと気合いを入れてしのに撮影を頼み3度目のトライ

おっ!!
なんなくリップに到達!!

あれっ完登!!!

感動のあまりすごい叫んでしまいました 笑

しのも前回11月に来たときは一手目のランジが止まっていなかったのですが、今回も何度か練習して

止まってる!!
しのもすごい成長してる!!

ひと段落してしのがMやりたいっていうので、移動

あと少しで核心とれるっっ

また来たときには完登できそう!!

今度は部員たくさんでいきたいなーー

そんなこんなで下手な文章すいませんでしたf^_^;)
失礼します
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

スノーアタックおめでとう!
僕は成果なかったけど西之川行って良かったわ〜

その調子でどんどん登りましょ^_^

2014/05/03(土) |URL|しのかわねぼすけ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/60-909a3a84