愛媛大学フリークライミング部

◎  国体予選本選。 


先日、アッセントレイにて国体予選本戦が行われました。
新部長、おいえ。は所要のため不参加。
元部長も就活で運動していないため、参加辞退を掲げる中、
3回生から、お嬢。イカちゃん。
2回生から、うみんちゅ、しの、マサ、チャンコン、ちょんのすけ(ハル)
1回生からは、大学生になりましたあやのちゃん。
似非愛大生、否、もう社会人わっきー
と、多くのパワー漲る奴らが参加しました(笑)!!!

後輩たちは、今回の大会に向け、ここ最近特に、コンペに参加したり、外岩に行ったり、リードをしたりと
活動的に頑張っていました!!
お付き合いいただいた学外の皆様、本当にありがとうございます。

結果ですが・・・・
成年男子
1位、おずまてんちょー
2位、M・U・S・A・S・H・Iさん!!
3位、はやてぃ

成年女子
1位、あいさん
2位、うーちゃんさん
3位、ぼっしーさん

1400777195375.jpg     31566.jpg


31561.jpg     31570.jpg

31575.jpg     1400777202941.jpg



愛壁の教祖様。国体出場おめでとうございます☆
そして、後輩たち。お疲れ様でした。
実力を十分発揮できた人、緊張して登りたいように登れなかった人。
それぞれ、いい経験になったんではないでしょうか。

たとえば、しの。
緊張すると何をするかわからないため実は今回一番心配していた選手。
リードでやらかした。
あっという間の出来事におもわず二階から元部長は激怒した。
ちょーーー落ち込んでたが、気持ち切り替え頑張る。
今回一番頑張った!!!よーやった!!!
ボルダー4課題目、謎のエルボーフックを駆使して得点稼ぐ(笑)
そして、マサ・チャンポンのバ……クレイジーコンビの進撃に地味に終止符を打つ。

もう一人、愛壁の小さい子、イカちゃん。
まめまめしい努力が芽となり花となって、最近、クライミング絶好調らしい。
(↑独断と偏見入ってます)
なんとリードの成績は堂々の3位!!!!
総合順位は4位と惜しくも入賞を逃したけれども、実は総合得点は3位のぼっしーさんと同率。
試合で落とせなかったボルダーの課題も、後でやるとちゃんと落とせたとか・・・・

25061.jpg

25065.jpg

1400777078499.jpg

1400777273510.jpg

1400777300858.jpg

1400777322369.jpg

1400777335224.jpg


うん。
うーん……
2回生は先がまだまだあるから、どんどん強くなるんやろーなー
あーー
クライミングしたいなぁーーー。

以上、めぐめぐでした。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

更新おつかれ様です!これからも頑張っていきます!

2014/05/26(月) |URL|ウミンチュ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/66-5a82cfda