愛媛大学フリークライミング部

◎  愛壁コンペ 秋の陣 

この前の日曜日、愛壁でコンペを行いました!!
部長が課題づくりから逃げたため、愛大生が一人最低3課題持ち寄りの凸凹コンペ。

課題のバランスを整えるために武蔵さんも召喚(ノ ̄∀ ̄)ノ卍
合計47課題でグレードごとに完登数を競うスタイルで行いました。
制限時間は2時間、愛壁は3面しかないので順番待ちにも必死(笑)

決勝戦は一課題で制限時間は3分。
課題は、準備していなかったため、またしても武蔵さん召喚。 感謝です。ありがとうございます(´・ω・`)
部長がいい加減にちゃんと課題作れるようにならなきゃなんですけどね・・・・・

ビギナー
ユーリンvsしの
部長の手違いでタケチ嬢は決勝戦出られず。ごめんなさい・・・(´_`。)
      

ミドル
近ちゃんvsばっちさんvsマサ
      
 
まさかのバッチさん敗退。
一回生コンビは決着つかず。さらにもう一戦交えることに。

エキスパート
予選の意味なく全員参加の方向で(笑)
      
      

一回生コンビの最終戦
愛大一回生はこの2人に限らずどんどん強くなってます(゚_゚i)
ってことで、強者が寄って集って課題づくり。
 
近ちゃんvsマサ
      
結果は
   ビギナー ユーリン
   ミドル マサ
   エキスパート 松木さん    
  ちなみに総合完登数では、愛大生?わっきーがぶっちぎり1位でした^^

そんなこんなで、コンペ終了。
みなさん。おつかれさまでしたーー
また、コンペしましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/7-eee045e6