愛媛大学フリークライミング部

◎  夏のホールド入れ替え 

お久しぶりでーす。部長のオーイエです(=^・^=)


かなーり遅くなりましたが、愛壁が新しく進化しております。
8月の上旬にホールドを外し、高圧洗浄機などで洗いました。
真っ白になっていたホールドたちも、鮮やかな色へと戻ってしまいました。


そして、自分たちの好きなところにホールドをバンバンつけていきました。
ホールドをつける助っ人として、テルさんやマーシーさんに来ていただきました。
そのおかげで、いつものホールド入れ替えよりも早くホールドをつけることができました。


1410017659666[1]

1410017668087[1]


その後すぐに、赤(5Q位)から青(3Q位)までのさまざまな課題を作っていただきました。

後日、マットなどもきれいに掃除し、新しい愛壁へと進化しました。

1410017640987[1]


1410017705693[1]


冬までこの新しくなった愛壁で登っていきます。ぜひぜひ、皆さんも遊びに来てください。
そして、たくさんの課題を作り、登り、皆さんで強くなっていきましょう(@^^)/~~~

1410017702400[1]



一般開放についても連絡させていただきます。
9月いっぱいは、一般開放しておりません。
10月より一般開放をさせていただき、火曜と木曜の19時からとなっております。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/73-3fbcb42c