愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  合宿in西之川 

初めまして。イカです。
9/22~9/23で西之川で合宿を行いました。
メンバーは梅さん、武蔵さん、わっきーさん、3回生 めぐさん、まゆゆ先輩、2回生 いくちゃん、いか、1回生からは、まさ、はるな、かいと、たかちか、こんちゃん、たくや、しの、いっせい、しょうへいです!

1日目
タワーレコード4級

2手目とるのにみんな苦戦してました・・・

オズマ返し4級

ほぼ全員登れました!

入り口付近のヒールを使った4級の課題を頑張っている人や、その課題を楽々とクリアし、3級の課題に果敢に挑戦する1回生もいました。

6級のスラブも登ったり…
みんなそれぞれ自分のレベルに合った課題に挑戦していました。


夜はBBQしました―

花火も―


2日目
1日目登れなかった課題を登ったり...

スラブ課題

これはかなりこわかった!
みんな登れました

男子は水上課題でびしょびしょになって楽しんでいました

愛壁ではできないので、適当な岩でマントル返しの練習をしました!


5時ぐらいまで登り、合宿終了!

運転してくださった方、どうもありがとうございました。
とても勉強になり楽しかったです。また行きたいです。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/8-ee79cce7


